JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

止まらないAh♪Hah♬

CIMG0520mini.jpgこのクソ暑いのに(-_-;)アンタはぁ~
どーしてそーも、アタシの体力を奪うんだよっ

とても大好きです。このエンドレスな引張りっこ遊びCIMG0555mini.jpg

ネオアビー的には堪らない遊びなんでしょうが・・バカぢから全開です
片手で撮影してますが・・・ネオアビーの身体が時に宙を舞います
そのくらい、離しません。スッポンも仰天する勢いです(爆

興奮すると吠えが出るネオアビーですが、この時ばかりは吠えません
吠えたら遊びがアッサリ終了~になるからです(爆

散歩の時、上手に歩けて思わず

アビたん上手~天災天才~などと、テンションあげあげで
誉めようものなら、リードでこの遊びをおっ始めます

そのくらい、ネオアビーのお気に召す遊びなのでしたCIMG0556mini.jpg

翌朝・・管理人左肩が原因不明の筋肉痛だと思ったのですが・・・原因は明解ですね(爆
こうみえても19キロはありますからorz

ネオアビー♬乳母を時には労わって下さいな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad