JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

今夜出発したんだよ^m^

もー7年前になるんだ(^_^;)月日が経つのは早いね~
いろんな事がドンドン色褪せるけど、アノ日は未だに色褪せない記憶だなぁ。

CIMG0581mini.jpg最近、ショーの修行から戻ってきたDIANA怪獣が、こうやったり
こーーんな態度でCIMG0580mini.jpgアタシも一人前ですからっ
と主張したところで全く動じない迫力で負けていませんっCIMG0568mini.jpg
どんなにDIANAが抵抗してもCIMG0570mini.jpg小娘めーーっ
どぅおぉりゃーーっCIMG0571mini.jpgこの騒ぎにネオアビー

たたたたたっ大変だーー止めなくちゃと周りでワンワン吠え立てた・・可愛いヤツ

三重から、トンボ帰りした2003年7月6日・・・その数日後103-0361_IMGmini.jpg
凍らせたペットボトル抱っこしてマッタリするのが好きだったねぇ
JOY・・・去年、お父さん犬は星になったけど、お父さん犬の穏やかな
性格、シッカリ貰ったね。お母さん犬の強さも・・・(↑の写真の通り

保護犬が出たり入ったり、その子達にとってのお手本役だったり
オネイサン役をシッカリしてくれてるよね。

最近じゃ、御飯の時間は全WANSに御飯が行き当たるのを見届けてから
食べ始めるんだよね賢く、穏やかで強いJOY。

アタシはお里の母様の涙を忘れないよ。
アノ日のお里の母様の涙だけはアタシの記憶から色褪せないんだよね。

この時もそうだった。2008_0830_173302-P1020451[1]
2年が経ったねぇ・・・初めての里帰りから
お里を発つ直前、シッカリJOYを抱っこしてたお里の母様・・・
あの姿、忘れられないよ。JOY・・・大事にするからね。

ほんと、いつもありがとう。JOY

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad