JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

承認NO,194「ネオアビー」我が家に来てから1カ月♡

20100604154722.jpgあ!!餌クレ爺ちゃんが来たっ
あの爺ちゃんオヤツくれるんだよなっ♪そーだろ?乳母~2010_0531_161436-P1410141_20100630130239.jpg

・・・まぁ、お前達からすればそうだろーけど、ありゃぁアタシの父親だよっ

とてもハチャハチャでなかなか止まらない坊主のネオアビーだけど、
わきまえってのは思いがけない早さで身に付けた
餌クレ爺ちゃんは、いつもフェンスの外からなるべくお手手が
ヨダレでグッチャリしないように、オヤツを与える(爆

時に手を引くタイミングが早いとWansのクチに上手く入らない事も
でも、でもね例え、コボレ落ちたとしても喧嘩しないんだよね
この辺り、餌クレ爺ちゃんが気を遣って「あーるよ。ここにあるから!!」って
拾い食いしないで良いようにしてくれるからね20100604154656.jpg
この時も前列真ん中を陣取る牛若の足元に落ちたけど取り合えず拾い食いしない牛若。

まぁこの3頭だから平和なのよ。この3頭だから(爆・・・DIANAが居たら・・
いや、ひとまずそれは置いておこう(^_^メ)

群れで暮らしたことの無いネオアビー♪でも人が教えられない事を
ちゃーーんと、JOYや牛若が教えてるんだね
他の犬種とはあまり、からまない牛若だど同じ犬種だと絡みたがる

20100622063539.jpgこの日も乳母に声をかけて欲しくてチラ見して
オモチャをせっせと自分の傍に運んでは遊ぶネオアビーが可愛くて
ツイツイ「アビちゃん♪楽しいね~」などと猫なで声
出してしまった管理人。それを物陰でコソッと見ていた牛若兄貴

いそいそとネオアビーが伏せる場所より、管理人に近い場所をズイッと陣取り
俺だって俺だって可愛いぞ・・・可愛いぞっ

わかった・・・解ったからお前も可愛いよ・・・なっ♪
だからさーアタシに甘えに来るネオアビーをガン見するの止めようね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うんうん(._.)(゜-゜)♪

ネオアビー、ほんと良い顔してますね!
1ヶ月、先輩犬達にもまれつ凄い速さで成長しているのが
とってもよく伝わってきます^^

ほんと良かったネ(;-;)
幸せになるんだよ!

  • 2010/07/02(金) 20:00:05 |
  • URL |
  • sayo #OTtpvPPE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/05(月) 13:36:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

嬉しいっ^m^

sayoさん♪
顔が変わったねぇ~って、昨日ご来場のお客様にも言われたんです♪
若さかなぁ~?吸収力が物凄く高い。困った行動だったものも
随分と軽減されたり、無くなったり(*^^)vそれが、「お顔」に現れるのかな?
あと、もう少しの頑張りかな?
あーーー(^_^;)御飯が美味しすぎるんでしょうか?
御飯の時の唸りは・・・きっ消えてませんorz
個人的にはボーらしくて好きなんだけど・・NGだよね(汗

  • 2010/07/05(月) 13:36:24 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

早いものです(^_^;)

鍵コメさん♪こちらではお初ですぅ~(*^^)v
1ヶ月なんて本当に早いもんです(^_^;)

かなりMyタイプなボー坊主ですよ。ネオアビー☆
顔がデッカくて、ドシッとして、でも、おデブじゃない。
動きは止まらないし、自分が疲れてることも忘れて遊びまくる(爆
感情表現もとても、豊かで・・・かなりツボです^m^

でも、このコを見るにつれ同じ年齢でウチに来た時の牛若を思い出し
そのブチ壊れっぷりが半端じゃなかったことを思い知ります(T_T)

DIANA・・・ヤリやがりましたorz
詳しくはまた、書きますが・・どーにも女王気質な怪獣です(^_^;)

  • 2010/07/05(月) 13:43:22 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad