JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ふわモコ?

2010_0613_105329-P1410577.jpgそりゃ・・・背後の小娘にゃ叶わないさ
それでもこのうちに来て4ヶ月でフワもこ風味になったもんっ


だよね。よく頑張ったよね。食べて垂れて踏んで
10歳後半のプリマからすればJOYも小娘か・・・結構、対抗心を燃やして
室内フリーだと悪さするからねぇ~ババア(爆2010_0613_111056-P1410602.jpg
そりゃ、ご機嫌も斜めになるよね。なんせ、連休明けからヒート着てたもんorz
高齢って事からNOマークだった管理人・・思わず上がらないンかいっ?
呟きました。そして1ヶ月RUNにもこれなかったプリマ・・・復活の上機嫌っ♪

2010_0613_155542-P1410651.jpgあたしのオカーサンなのに・・甘えん坊M君にヤキモチ

皆にナデナデされるのは、とても嬉しいですっ!!2010_0613_105945-P1410582.jpg
みんなプリマには優しい。本当に有り難い。犬も同じ・・・この笑顔が少しでも
長く続けば・・そう願うけどなんとなく、犬は解るのかな?

労わるように付いて歩くMちゃん2010_0613_110433-P1410586.jpg歩きっぷりが不思議だしね(^_^;)

ここ1週間、横たわったり立ち上がったりする拍子にショビショビ
朝方様子を見に行くと綺麗好きのプリマがシッコの上で寝てるとか・・・
のキレが悪かったり・・・気になる・・気になる

手間もかかる、雑巾が手放せない状態だけど少しでも穏やかな時間が
続きますように。今年の11歳の誕生日を祝ってやりたいウチで・・・

この夏・・乗り越えようねっプリマっ2010_0613_133355-P1410605.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

がんばれー♪

穏やかな顔のプリマさん(^^)

ママさんの言ってることを信じたくない・・・・↓
でも、、、、歳だから、来るんよねぇ(汗)

いつまでもとは言いませんが、、、、もうしばらくはプリマさんに心地よい時間を上げてください、神様!
せっかく、ママさん所に来て、やっと幸せってこんなことなんだって思えてきたとこなんじゃ?

ママさん家のワンコみんな好きです♪
でも・・・・プリマさんのこと考えたら涙が止まりません。



プリマさん・・・頑張ってね♪
ママさん、ファイト☆

メリーの母さん♪
いつもありがとう。頑張ってますよ。ちゃんと食べてるし
ンコも立派なのをお出しになります(*^^)v
感情表現も以前よりもド派手になって婆の可愛らしさ全開です!!

ただ・・・やはり身体の悪い部分は何ともねえ・・・・。
あの子があのこらしく静かに優しい時間が過ごせるよう・・・
アタシに出来るのは、たったそれだけの事かもね。

あいよーーっ!!頑張りますよぉ・・ぽちぽちと。

  • 2010/07/01(木) 11:42:01 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad