JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

挑発

2010_0611_154505-P1410529.jpgこんなん見つけたよっ
元ディスクと思える物体を見つけたネオアビーイタズラっぽい顔して
乳母の周りをウロウロウロウロ(^・^) 付かず離れずコレを繰り返す。

遊ぶ?時には乳母の目をジッと見てお誘い2010_0611_154505-P1410530.jpg
あ・・・・そうなのね(-_-;)追いかけて欲しいんだ誘いに乗ると咥えたまま
こちらの様子を伺いながらトットコ逃走~

あげないよーーっ2010_0611_154552-P1410535.jpgどうやらこの疲れる(←アタシが)遊びが
お好みらしいorzボールでも同じ・・・体力がいくらあっても足りないなぁ

ボールを放って持ってこい!ネオアビー♪

勢い良く駆け出して咥えて逃走・・・そしてトンネルに入って・・・

2010_0611_154630-P1410545.jpg

っやっだもーーん
まぁ・・楽しいんだね。アンタは(-_-;)乳母は疲れます!!
コ狭い室内でだと・・持って来るのに・・・なorz

茶目っ気タップリ♪すくすく学習中のアビちゃんをよろしく~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad