JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

兄貴が見本・・・かい(-_-メ)

他の犬と満足に遊んだことなど無いはずのネオアビー♡2010_0605_153409-P1410207.jpg
鬼母乳母の周りをチョロつきながら(手前の尻尾がアビー)牛若兄貴の遊びを観察
この日は、犬語が上手なR君が居て管理人大助かり2010_0605_153410-P1410210.jpg
上手なのよ。本当に、牛若と遊びたい身体を小さくして
口元を緩めて接近するR君威厳たっぷりなフリで胸を張り尾を挙げる兄貴(1枚目)
が思わず口元を緩めた2枚目の写真・・・遊ぶか?やるか?な雰囲気に・・・

2010_0605_153413-P1410211.jpgそれでは・・行きますか?2010_0605_153419-P1410213.jpgそこへ登場のネオアビー

んーー。管理人とはチョット違うな~(爆)やっぱりまだまだ解ってないのか?
それとも空気が読めないの・・・か?(激爆2010_0605_153423-P1410218.jpg
今はそのタイミングじゃないと思うぞ・・・が!!アビー以上に空気を読めなかったのか?
それともスキを突いたのか?兄貴猛ダッシュおい・・ちと卑怯じゃないか?ぁああぁ?

2010_0605_153423-P1410220.jpg基本、根性無しのネオアビー(爆

あの屁たれなカッチョイイ兄貴が遊べるって・・・俺もイケる?2010_0605_153423-P1410221.jpg
どぅりゃぁあぁあ~しかし・・ネオアビー世の中そー甘くは無いぞ(爆

この後・・・が実は昨日の日記(爆)
AWAYにぽっつーーんされたのでした(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad