JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

虹の橋

14年と1ヶ月の犬生をまっとうしたピレが虹の橋
向って旅立った

先の飼主の都合によってドウカンに持ち込まれたのは4年前
年老いたピレにとって何ほど辛い事だったんだろ?
10歳の老ピレの新たな飼主探しほど難しい事はないとアタシは思ってる

でもこの子は助かった・・・そして残された犬生を新たな飼主さんの
御家族とともに幸せにホノボノと過ごし平均寿命9-10歳を
余裕で超えて昨日、旅立っていった


この子はこの家族に看取られる縁だったんだろうなぁ・・
この家族に出会えたからこそ幸せな最期を迎えられただろうな・・・
最期の時はご家族の傍で誰の手も煩わせず足早に旅立った子
誇り高いピレニーズらしい最期だったね

そしてあの手触りと笑顔をアタシは忘れないよ
心からご冥福をお祈りします




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/38-2a48fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad