JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

気付けば・・・Away(-_-メ)

blog_2010_0605_150633-P1410169.jpgおーいネオアビー前をチャンと見てーーっ
R君にチョッカイ出すつもりがカーミングシグナルだしながら割入ってくれた
Mおねいちゃんにぶつかるよーーっヤバいんじゃないの?blog_2010_0605_150633-P1410170.jpg
っぷほれ、見ろ(爆)R君「俺のおねいちゃんですが・・・」ってさ(笑
まぁ、対面して体格の差に驚いたんでしょ?凄い顔だよ・・アンタ(-_-メ)
blog_2010_0605_150634-P1410171.jpgでも、上手にカーミング使ってるじゃん♪上出来上出来
その顔は笑えるけど姿勢を低くして前足あげて・・・上手だよ

周り見てる?見えてる?いつもと違うWansだよ。JOYねーちゃんも牛若兄貴も遠いよ(笑

R君のおねいちゃんも軽く警戒姿勢見せて見守ってるよ(爆
この間の逆・・そうアンタはただ今、AWAYのど真ん中に居るんだよ~

まぁまぁ上手だけどblog_2010_0605_150634-P1410172.jpgその動きじゃまーだまだだな(ニヤッ

あと2日もすれば・・・我が家のジャイ子が帰ってくるよ~
頑張れ若造!!シッカり学んでジャイ子に上手に挨拶するんだぞ(激爆
2010_0531_161436-P1410141.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad