JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

う ふ ふ ♪

3ピレと暮らしてるんだぁ~と実感した5月連休のある日2010_0502_104301-P1400463mini.jpg
この秋11歳のプリマ太夫(右端)7歳になったJOY(左端)そしてDIANA(奥)

毛も揃わず体力的にも不十分だった春早い頃はデカイ図体で小型エリアを
2010_0502_104245-P1400457mini.jpgのそのそしていたプリマ太夫もマイペースにフリーエリアを満喫
初めての広いエリアには初めてが沢山(^^♪ただ今、臭い収拾に必死

そして見慣れぬ若犬君の(たぶん繁殖場にボーは居なかった)2010_0502_105216-P1400484mini.jpg
盛大水掘り(爆)を恐る恐る眺めるバーさんジャボジャボジャボジャボっ
結構、賑やかな音もしますから~ね(笑)プリマ太夫の頭が低いことから
少々その音にドン引きなのは管理人わかります・・・ぷうぷぷぷぷぷ
出が出なだけに図太いだけかと思えば意外と小心な一面をのぞかせる(笑

一通りフィールド徘徊が終了すると2010_0502_110943-P1400497mini.jpgね♪構ってアタシだよっ
ショボくれてたプリマも全身真っ白体重も十分
バーさんですが例えようの無い可愛さ全開

そしてこの日の午後・・・もう1頭のピレさんが御来場(*^_^*)
ピレ飼い至福のSHOTでございます・・羨ましい~2010_0502_150449-P1400545mini.jpg

プリマはこの時、あまりの嬉しさに動きが止まらなかったので強制退場されました(爆
やっぱり、みんな一緒が嬉しかったのね うふふなプリマさん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日はどうも^^;ありがとうございました♪

・・・で、プリマさん、良かったですねぇ♪
もう、嬉しい限りです◎
ドンだけ辛い思いをしてきたのか。。。はかり知れないけど。
今の幸せを、ずっと覚えていて欲しいですね♪
おばあちゃんでも、こんな幸せに出会えた・・・プリマさんのプラスでしょう^^
・・・いや、一番はママさんなんだけどね^^;
こんな報告が一番嬉しいですね♪

春が来マシた・・・から♪
ねっママさん☆

Re: タイトルなし

メリーの母さん♪春が来て体調も落ち着きゆったりと過ごす・・・バーさん♡
を想像していたアタシ♪見事裏切られております(爆☆ナカナカやり手な
プリマ太夫(^^ゞ甘えん坊炸裂でヤキモチやいて、わざっとシッコ垂れたり

「寂しい・・・ご飯食べないもん。傍に居て・・」とか
結構、我儘なアカデミー女優だって事を実感しております(爆
アノ足で、かなりなスピードで追いかけてくるんですよ~(^^ゞ

もう・・・笑うしかありませんっ!

  • 2010/06/05(土) 12:58:20 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad