JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

5/9母の日に・・・

2010_0502_155246-P1400599.jpgかーちゃん俺が居るよ
かーちゃんには俺が居るだろ?2010_0502_155242-P1400595.jpgそーだね。人間の子には縁がなかった管理人

でも、こんな良い顔を見せてくれる2010_0501_135947-P1400390.jpg子に会えたもんね

5/9は母の日夕食の買い物でも、コンビにでも目につくカーネーション。
お子を授かることがなかった管理人。はるか昔、にカナリしょぼくれることもありました
そんな時、気功の師匠が言った一言。

犬を育てるって子育てと変わらないだろ?
人間の子供が居たら今の暮らし(愛護とかね)できたか?偶然じゃなくて必然なんだよ。

ショボクレてた管理人この一言でご機嫌さん(←恥ずかしいほど単純(^_^;))

そーだよっ♪人間のお子がいたら、こんな犬三昧な生活できないでしょぉ・・・
おまけに、時折、現れる噛む子や人の手によって性格が歪められた子なんて
扱えないよなーまして人にも感染する病気の子なんて無理っ2010_0502_122144-P1400516mini.jpg

管理人には人の子は居なくてもこの子達2010_0502_145928-P1400541mini.jpgの笑顔があるもんねっ
2010_0502_121839-P1400508mini.jpg言葉は話せなくとも様々な表情、
ボディーランゲージで【大好き】を伝えてくれる子達

それに時折、頂戴する巣立った子達の元気そうな様子を伝えるメール、里帰り♪
カーネーション以上のGIFTをいつも手にしてるじゃんっ・・・アタシ

そして・・・
時にアタシの暮らしっぷりに深い溜息をつきつつも(^_^;)生温かく
見守ってくれ、支えてくれている2人の母様。放蕩娘でドーモすみませんっ
いつも、ありがとう。上手に言えないけれど感謝してます。

アタシや相方を産んでくれてありがとう。遅くなったけど2010051320350000.jpg

Happy Mother's Day! Thank You

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad