JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

管理人のGW

JOYちゃんちお泊まり常連様2010_0501_140819-P1400424.jpg御っ機嫌さん♪
小さな巨人Cチャマ勢いのある子に弱いC君長い連休のせいか、今年は静か。

そしてそれを厳しい眼差しでチェックするDIANAさん(爆2010_0501_140031-P1400408.jpg
比較的静かであってもStaffWansの仕事に抜かりなしDIANAさん、しばし、この2頭の
様子をカナリ生温かく見守りつつツキマトイ(激爆
これは静かな仕事ぶり。そしてこんな仕事も2010_0501_114225-P1400371.jpg
プロレス遊びのお付き合い46キロのMネーさんと43キロのDIANA・・えらい迫力

2010_0501_114226-P1400376.jpg横綱相撲の雰囲気満載周囲に他Wansは居るのだけど
近づきません(爆☆
犬に限ったわけじゃなく人様も同様、ツイツイ口をついて出る「遠くで騒ぎなさい」やら
「ぶつかったら痛いだろー」という言葉冗談じゃなく
本当に痛いです。管理人、この期間は青あざ発生率急上昇~
相変わらずの犬まみれ、寝坊厳禁な連休だけど、嬉しいことも盛りだくさん
久しぶりのポメのS君とMシュナのJちゃん♪に会えたっ2010_0502_153314-P1400575.jpg
おまけに、2頭とも他Wans、人に超シャイなはずなのにーーっ\(-o-)/
Jママさんの管理人には無い柔らかな雰囲気のせいでしょう。
多少、腰は引けていても上手く過ごせたS君とJちゃんこういうビックリは
管理人大歓迎っ!!疲れも、眠気も忘れ年齢までも忘れるところでした(自爆

さらに管理人を喜ばせたのが2010_0502_110758-P1400495mini.jpg
卒業犬の里帰り~牛若の笑顔から嬉しさが伝わるでしょう?
2ピレは意外にもアッサリだったけど(笑※この日の様子はコチラの店長日記でドゾっ

恒例の大型連休・・・管理人は犬にまみれたり、ド突かれたり
ヨダレにまみれる毎日だったけど沢山の笑顔に囲まれて心地よい疲れを満喫しました!

そして再び、管理人。ウチWansの変化に気付いたのでした。
この話はまた、いつか・・・します・・・たぶん・・しますね~(ニヤッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad