JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

満2カ月^m^

まだまだ寒い日が続き、気を許せない状態だけど・・・
すくすくお太りになり、ドシドシ甘えん坊番長ぶり発揮の2010_0410_152226-P1400136_20100428141806.jpg
このお方っはぁッ?ここんなに達者だとは・・(爆
プリマ太夫この秋11月で11歳。
ある意味、スゴイ運の持ち主と御見それしている管理人
過酷な環境下で病も抱えてたのにここまで逞しく生き延びて
管理人宅に来てからは恐ろしいほどの量をペロっと平らげ
ウチWansの強いヤキモチな視線をもものともせず(激爆

日々、飄々と自分の良いように暮らす毎日(言いかえれば激しくKY
当然だけど猫と暮らしたことなどないんだろうね・・・
同じシルバー世代だからか?どーにもこーにも四足KINGのアッシュが
気になって気になって仕方が無いKYバーさん(爆

この時の結構、素早い動きもアッシュの気配を察しての行動。
もしかしてプリマの動画って初めて・・かもっ♪
管理人の声が入っております。時に、気持ち悪い位に優しい声も出してます。
どうぞ、音量を切るか最低にしてお楽しみくださいませ(^◇^)

動画:2カ月経った保護犬プリマ♪お気づきでしょうか?思いがけなく速く動きます。
このブログで管理人がよく使う【足をブチ回す】って表現・・・伝わるでしょ?

時に、これがウチWansへの武器になります(爆
激しくKYですから周りなんて見てません無意識での足払い
回し蹴りが容赦勘弁なく
管理人やウチWansに襲い掛かります

だから動きが読めないプリマ太夫を屁たれ2頭はチョピッと怖い。
まぁ・・・誰だってイキナリ、蹴りが入れば・・・怖いよね。こわい・・か(爆

プリマさん、35キロそこそこでただ今、毎日840g食べてます♪
ウチの2ピレに見習ってほしいもんですわ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad