JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ボダーコリーに興味があるならっ!!

ぜひぜひこの大型連休の5/1~5/5まで【Pet博2010 in 幕張】へGO
138_monsieur-2.jpgボーダーコリーは、とても賢く彼らを理解する事で素晴らしいWanLifeが

送れる・・・管理人もそう思っています。もちろん、どう楽しむかはアナタ次第!

この期間、会場に管理人もチョコッとお手伝いさせて頂いてるBCRNも参加しています!!

BCRNの関東チームが総力を挙げて準備して下さいました。20100426182716c20.jpg

ボーに対する知識はプロ並みの方も大勢いらっしゃいます。

どんな犬?どんな楽しみ方があるの?自分でも飼える?
ブログで見てたあの、保護犬はどんな子なの?どんな活動しているの?


resBORDERs02_silver_01.jpgきっとアナタの【?】に応えてくれると思います。

もちろん、ボー好きさんだけじゃなく、犬好きさんも十分楽しめるブースだと
思いますので、連休中、関東にお出かけとか、関東在住の皆様

ぜひぜひ、Pet博2010 in 幕張へお出かけくださいましーーっ

日 時  :5月1日(土)~5日(水・祝)
 会 場  :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)
開場時間 :午前10:00~午後5:00 (予定)
前 売 券 :大人(中学生以上)…1,000円 (当日 1,200円)
      小学生・幼児(4歳以上)…500円 (当日 800円)


BCRNのブースでは、BCRNの活動についての紹介や、保護犬の紹介、
オフィシャルグッズ・支援品・協賛品の販売、募金活動などを
行う予定です。

運が良ければただ今、飼い主様募集中のボーの預かり担当サポーターさんと
直接お話しできるかもっ!!皆様どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad