JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

VSプリマ太夫(JOY編)

さすがウチWansどころか、RUNのお客様Wans、お泊りWans、保護犬を
要所要所で纏め上げてきただけの事はアル
JOYは動じません喧嘩を売るも無くかといってヒヨッコDIANA風に
見て見ぬフリをするつもりもない・・・実にドッドーーンとした態度(笑
まぁあまり接近して欲しくない風ではあるけれど(爆
絶対に引き下がらない強さを見せるJOY20100422083520-1.jpgプリマは
知ってるんだろうけどリビングお出まし直後、必ずJOYの元へ行く。

それが対抗意識なのか後から来たものの仁義かは未だ不明。
でも、こうしてせっせと匂い嗅ぎ。どうかすると、JOYのクチは舐めようとする
が!!JOYさん上の姿勢をキープしたままクチは舐めさせませんorz
20100422083520-5.jpgただ、以前の時よりもグッとプリマ太夫の態度が
下手に出ているように感じるのはJOYの悠然とした態度のせいかしらぁ~?

ふーーん。ババアなりに学ぶんだ。姿勢も低くして耳も後ろに引いて
上位者に対する挨拶に見えないことも無いプリマこの秋11歳、JOY7歳・・・
年の差4歳。おまけに同性・・・馴染むまでに時間はかかるかもだけど、
きっとこのJOYの静かなガン見にJOYが一等賞と気づいたのかも♪
20100422083520-9.jpg
この強い静かな視線を浴び続けたプリマ・・・この後、スタコラさっさと
自分のケージに戻り不貞寝したまま夕御飯まで出てきませんでした(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

プリマさん・・・JOYさんには一歩引いてるのかな?
ワンコ同士の中でも、決まりってあるんですかね^^;
でも、プリマさん納得してるんでしょうねー。

それにしても・・・JOYさん毅然としててカッコイイですねー♪♪
さすがです(^^)

メリーの母さん♪
強いです。本当にしなやかな強さをJOYは持ってます。
飼い主が言うのも変だけどこう言う姿には、ホレボレしますねv-10
JOYの懐の大きさを見せられた気がします。
犬の群れの中での順位づけに人は含まれないんです♪
しかし、犬の中には毅然としたものがありますねぇ~^m^
プリマもこの【ガン見】を幾度か浴びて(爆)納得したようです(激爆

  • 2010/04/28(水) 12:25:25 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad