JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

VS プリマ太夫(DIANA編)

とてもヤキモチ焼きなのはDIANAスタンダードなのよね
これ・・RUNでは勿論、自宅でもJOYがアタシに甘えたりしても同じ。
ウチWans相手なら、アタシっ♪アタシだよーーっと割り込みもするけれど
まだまだプリマ太夫に対してはソレが出来ない・・相変わらず怖い(爆

《ゴッチャ混ぜ》解禁以来、リビングに登場するプリマ太夫♪
この日も・・・20100422083624-9.jpg繁殖場出身の逞しさ炸裂☆マイペースに
KYっぷり全開でアタシに甘えてくるプリマ太夫・・・管理人の傍を離れない。

なにも、そんな顔しなくても・・・そりゃぁ前回のお出ましの時に、イキナリ
あの足をぶち回しながら高速で動きアンタやJOYの敷物にマーキングしまくり
だったのが気に入らないのは解るけど(^_^;)プリマにしたら
おうちの中が初めてだし、バーサンだし、KYだし・・・しょうがないじゃんっ(^_^;)

20100422083624-6.jpgそうやってチラチラ見ては見ない見えない見たくないっ!!
ってやってないで、牛若やJOYにやるようにドケーーッアタシだもーーん♪って
プリマ太夫の所に割り込めばいーじゃん

でも怖いんだよね。どこか超然として自分のお願いをどんな状態でも
平気でやってのける図太いプリマが怖いんだよ・・ね(爆

アタシは知ってるよ。喧嘩番長なDIANAだけど実はとってもデリケートだってこと。
実は、とっても甘えん坊将軍だってこと・・・ちゃんと、わかってるから。

いい加減、自信を持って下さいな。DIANA20100422083624-1.jpg

あ・・・そうそう。プリマバーサンっ!!
いい年コイテ若犬に対抗心を燃やすのは止めましょう・・・ね
洗濯機の稼働率が急上昇ですから・・・ねっ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ありゃりゃ^^;

プリマさん・・・ママさんを一人締めしたいんだー^^
DIANAさんは・・・認めたくない、見たくないですかー^^;
時間が・・・解決してくれることを願ってます☆
ワンコ一人ひとりの性格も違うから・・・色々大変ですね。
・・・でも、チラチラ見てるDIANAさん、めっちゃ可愛いですねー♪

メリーの母さん♪
かなりショボくれたバーさんでしたのに(爆☆
かなりな御達者ストーカーぶりを発揮です(@_@)
どうかすると、牛若には【ガフッ】と怒りの唸りを浴びせる
やきもち焼きなバーさんです(爆

あー見えて、屁たれなDIANA・・・激可愛いです^m^
怖いってのもあるんだけど、あの子は見たくない光景が
目の前にあると、あーなります(^^ゞ

  • 2010/04/28(水) 12:21:08 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad