JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

巣立ち

091031_085140.jpgこんなだったんだ。乳母1号が迎えに行ったあの日のアシュレイ。
乳母1号の手元から我が家に来たのは【その日】から2ヶ月後2010_0103_172246-P1360957.jpg



コ面倒な奴だったけど乳母2号楽しかったよっ
表情がドンドン豊かになって2010_0106_124246-P1370036.jpgいつの間にか自分の仕事も
見つけたアシュレイ・・・お年を召した割には柔軟性の高い利口さを発揮した子だったねぇ
2010_0307_145556-P1390083.jpgかくれんぼも楽しかった。牛若に【同じ仲間と暮らす楽しみ】を
気づかせてくれたね・・・アシュレイ。2010_0331_153044-P1390639.jpgオビもばっちり☆問題と言われた
部分も随分と軽減されて人がする事を受け入れるようになったね・・・。

そうアシュレイ春だよ・・春が来たよ巣立ちだよJCJAVZsh0002_I.jpg
そーだ。それがアンタの本当のおうちでの敷物だよっ
そーだよ。一緒に写る四足2つimg-ash2_20100417150708.jpg・・・アンタの新しい家族だよっ

その調子だよ。ゆっくりマッタリ、アシュレイなら上手に咥えられるよ。
きっと離さないはず・・・しあわせの赤い糸。

ウチWansも応援してる。2010_0331_152841-P1390585.jpg沢山のオキミヤゲをありがとう
アシュレイ・・・巣立ちだ。おめでとうっ!!きっときっと幸せになれる。FHXAW4sh0005_I.jpg


2010_0214_113805-P1380474.jpg
そして飼い主さんをその笑顔で幸せにするんだぞ!!卒業おめでとうっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様

アシュ、卒業おめでとう。
幸せになるんだぞ。

し~っかし、アシュレイwith四つ足2匹の写真。
我が家の四つ足構成とすごく似ているわ。
ウチはなぜかみんな黒いけど(笑)
そーやって家族が増えていくんだわさ。

楽しい毎日になりそうだね、アシュ!!

  • 2010/04/18(日) 09:42:09 |
  • URL |
  • 三毛猫 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

本当の家族と巡り会えたね。良かったね。
しあわせになるんだよ。
そして、みんなを幸せにしてあげようね。
みんなで一緒に、幸せになるんだよ!
(*^o^*)
良かったね。アシュレイ。

※牛君がね…
すごぉーく寂しそうで、痛々しかった。(/_;)
家族代表で、うなだれていたみたい…

  • 2010/04/20(火) 02:25:37 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様

nekoさん♪ありがとっ(*^_^*)
ボダレスっ子になって足掛け半年・・・皆さんの応援を笑いをもらい(爆
アシュは、コ面倒ながら沢山の事を勉強して巣立ったよ。
相変わらずのコ利巧っプリ発揮してるようだけど、ちょっとづつ
一歩づつ本当の《家族》になって行くんだと思う。

応援ありがとう。一緒に巣立ちを祝えなかったのが・・・残念orz
次は・・・飲むぞ!!

  • 2010/04/22(木) 23:15:58 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

Re: おめでとう!

ねねさん♪
気づいてくれましたねっ!!そう・・・そうなの。
本当に有り難いの。アシュレイ。アノ子が手元に来なければ
牛若が他のボーに《共鳴するような動きが出来る》と気づけなかった。

アシュレイね・・・ちゃんとやってるみたい。
ちゃんと、ちょっとづつ、家族になって行ってる(*^^)v
シャイな先住姫様もアシュを真似するような素振りがあるみたい。

良い方向のお手伝いがアシュにはできるんだな・・・実感してます。
っま・・・コ面倒なところは《ご愛嬌》ってことで(ニヤッ

  • 2010/04/22(木) 23:19:45 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad