JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

新潟市内繁殖場廃業その後

2010_0410_152316-P1400148.jpg2月の記事掲載しました新潟市内の繁殖場廃業。
1/90頭のプリマ太夫さん・・・RUNデビューしたのが4/10

あの丸裸2010_0226_171805-P1380958.jpgの寒い日から1カ月半・・・
ちょっとは、幸せ風になったでしょうか?

ここでお知らせです。今回、サラッとなお手伝いをさせて頂いた市内の
繁殖場崩壊・・・完全終結の報告をさせて頂きます。

1度譲渡されてお戻りしてたAコッカーの女の子。最後の1頭だったあの子・・・。

あの後、県内でラジオ、TVなどでお馴染みの大きな団体様の代表の
個人ボラとして預かり手厚く保護、メディカルケアをされておりましたが・・・

このたび、めでたく新しい【ほんとうのおうち】に巣立って行きました

これで全頭が本当のおうちに巣立てました。

ブログ掲載、お声掛け、チラシ貼り・・・沢山の方の御厚意・ご協力によって
赤い糸(←綱レベルの太さかな?)を90頭全部が咥えたようです

みんな・・・咥えた糸を離さないんだよっ!!きっと幸せになれるはず

良かったね♪みんな、幸せになーれっ2010_0410_152226-P1400136.jpg
この場を借りて、多くの皆様のご厚意、ご協力に心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたーーっ!!

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

コメント

本当におめでとうございました♪
そしてお疲れさまでした。。。。。ご苦労さまかなぁ^^;

プリマちゃん、ランデビューおめでとう♪♪
とっても可愛い顔してる^^
幸せそうですよー(^^)
良かったね、プリマちゃん・・・おばちゃんは嬉しくて涙が出ましたよ。
これからは、今までの分も幸せになってねー♪
他のワンコ達とも仲良くね◎

がはははははは!!

続いてますよ(爆
苦労が・・・延々と(激爆
でも、幸せな苦労です♪抱っこしてーーっ♪
食べる姿を見ていて~(*^_^*)
アタシもみんなの傍に行きたい~・・・

ケアの苦労は減りましたが・・ストーカー行為に対する苦労はエンドレス(爆

  • 2010/04/15(木) 14:11:50 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad