JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

sakura咲かずとも・・・

2010_0410_141729-P1400011.jpg誰?誰誰?小型エリアに居る!!アレ、誰?
小さくないじゃんっピレっぽいのが小型エリアに居るのを見つけて

DIANA爆走そしてフェンス越しお日様の下での御対面っ2010_0410_141743-P1400018.jpg
根がビビりのDIANA・・・へっぴり腰でクンカクンカ花は無くとも
2010_0410_141743-P1400017.jpg笑顔満開
DIANAさんの口元のヨダレに注目~実は、とても緊張してるんですわDIANA怪獣(爆
実は家の中での初対面の日・・・・その裸ぼっちが不思議だったのか?
それとも足を引きずる歩き方が怖いのか・・・・?相方にだっこされながら
うーうー唸ってたガクブルに震えるDIANAだった(汗

徐々に存在に気付いたか?この日は上手に挨拶できた♪フェンス越しだけど(笑
2010_0410_141747-P1400019.jpgフェンス向こうではアタシの傍に来れないと
ピスピス鼻を鳴らすプリマ太夫の声にG君も御挨拶

DIANAとG君へのフェンス越しだけど挨拶を終えたら何気にフェンス脇で寛ぎ始めた
Aちゃんを臭い嗅ぎさりげないAちゃんの気遣いかな?2010_0410_151620-P1400130.jpg
この光景にはチョイと嬉しくも驚いた管理人Aちゃん、ありがとうね♪
プリマもリラックスできたよっ(*^^)v

2010_0410_151513-P1400127.jpg慣れてきた頃・・・始まった(爆☆プリマ恒例の右往左往
おかーさーんこっちに来てぇ~こっちに来てってばーーっ

はいはい2010_0410_152344-P1400149.jpg着ましたよ。着ましたからっ(^_^メ)

足元気をつけて・・・・
転ぶよ・・ゆっくりで良いから・・・傍に居るから~
ってか、脚が悪い割に結構な速さで駆け寄るプリマ・・・

思った通り・・・途中転んだし(爆☆それでもヘコタレずに傍に来た。

来たよっ!!抱っこして(*^_^*)2010_0410_152344-P1400153.jpg

気温が20度を超えた4/10、太夫さん堂々のRUNデビュー
sakura咲かずとも笑顔満開暖かい陽気の中、温かい笑顔に
囲まれたプリマ太夫さんと、管理人でございました(*^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう♪

よかったね~♪
とってもいい笑顔じゃないですか(^^)
DIANAちゃんともご挨拶できたし・・・こっちまで嬉しくなってきます♪
桜?・・・なくてもいいよー、こんなにいい光景が見えるんだもんね^^
お天気もよくって、ランデビューも出来て・・・いいことずくめですね。
おめでとうございます^^

不思議でしたね~


いつも私の後ろでヒッソリしているANNAが、すう~っと近付いて行って、プリマちゃんとお話ししているようでしたね。
同じ心の傷を理解しているようでした。
でも、ふたりとも笑ってましたね。(^-^)
プリマちゃん、とっても嬉しそうでした。(*^_^*)

犬同士がちゃんと言葉を交わすのを、初めて確信しましたよ。
この後は、「ほ~ら、私のように、こんなふうに走ってごらんなさぁ~い♪」って感じで飛び回ってましたからね~

  • 2010/04/15(木) 09:09:48 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

笑って…泣いて・・・笑って・・・!

JOYちゃん家メンバーにはいつも笑わせて貰います。
笑いながら涙が出るのは何でかしらね~?

ワンコ達の心の機微と言うか・・・
人間が理解している以上の思いやり、気遣いを持って
いるように感じます。
単に上下関係だけでない・・・
ひょっとすると人間なんかよりもっと崇高な面が
あるようにさえ思いますね。
ホントに素敵なショットばかり~(^^♪

ANNAちゃんの後ろ足の控えめさがなんと可愛らしい事♪(^.^)
(艶々のムチムチで綺麗~)

お客様ママさんたちのプリちゃんを見つめる優しい
笑顔にも何でか? 涙が出ちゃいます~。(T0T)

そして…プリちゃんを見て笑ってしまいます。(^0^)

  • 2010/04/15(木) 11:05:48 |
  • URL |
  • コモモ #-
  • [ 編集 ]

ほんと桜いらないわ(*^^)v

メリーの母さん♪
良い顔でしょ?どっか、ボッッッケーーとしてた緩い表情のプリマが
こんなに様々な表情を見せてくれます。
これからどんどん暖かくなってドンドン表情豊かなプリマとRUNで
遊びたいと思ってます。
皆さんの、こういう温かコメント無しではあり得ない笑顔でした。
ありがとやんしたーーっ(^_^メ)

  • 2010/04/15(木) 14:15:46 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

ほんと謎でしたわ

ねねさん♪
さすが、飼い主さん、気づいてましたね?
アタシも不思議だったんですよぉ~\(-o-)/
普段は、あの大きな身体の割に影の薄いアンちゃんが
柔らかい笑顔を浮かべて太夫の居るフェンス脇にピトッと
添うように伏せた時・・・

なんだか「じーーーん」と致しました。
似た境遇ならではの「癒し方」だったのかも。
こう言う時、「犬ってすごいな」・・・そう実感します。

  • 2010/04/15(木) 14:18:30 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

温かな温かな1日でした。

コモモさん♪
アタシも写真整理しながら、不覚にも【ぽろっ】と来ちゃいました(^^ゞ
ピレには8-9歳の厚い壁があります。この壁をあの環境下で超えて
「うちに来てくれた・・・笑顔を見せた」そう実感した1日でした。
何よりも、お客様の温かく見守る姿、他Wansの声なき
「大丈夫だよ。」に「じーーんウルウル~」でございました(^^ゞ

10犬10色・・・個性は様々ですが、共通するのは欲のない愛情
なんだな・・・そう日々感じております。私も見習わねば(爆

  • 2010/04/15(木) 14:23:21 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad