JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

トライアル中の俺(^_^メ)

img.jpg流石だのぉ~そういう「ハウス!」もありなんだ・・・
お得意になったコマンド「ハウス」だけど・・・このパターンは我が家じゃ無かったね

まぁ・・・入れと言われたのを無視するよりはマシですが・・・
そのケージは先住犬Rちゃんのお部屋ですっま、いいか(-"-)ハウスには変わりない(爆
3/31から赤い糸をガッチリ咥えるためのトライアル2週間にでかけたアシュレイ
以前、先住犬のRちゃんが、社会化学習お泊まりに来たことがあったせいか、
なかなか、仲良しさんに暮らせている様子
上の写真からはまだ、緊張感が漂ってますがここ数日はこの緊張もほぐれてきたとの事・・・。

緊張がほぐれると言えば・・・もう1枚の流石な写真
トライアル開始2日目の画像img-ash.jpg緊張感ゼロ
すっかりお寛ぎでございます(爆☆
大きな問題もなく3日目、4日目を過ぎ・・・6日目・・・・やりやがりました

慣れるのが早いって事は居心地が良いのは当然だけど賢いアシュレイの事・・・
そろそろ我儘言ってみよっかーーっな勢いだって事(爆

元々コ利巧なアシュレイ・・・居心地満点と気づけば・・・今度は
どこまで我儘が通るか、ご家族に威嚇が通用するか(^^ゞチャレンジし始める。

ってことで、トライアルサポート1回目♪
やらかした悪さ(後追いイルカジャンプ、威し噛み@台所)した時の対処をお伝えし
ご家族に安心して頂き、トラサポは完了~
その後、楽しいお話を交えながらお茶タイム
ご家族のお人柄か?とてもマッタリと、ゆったりした雰囲気を久々に満喫した
管理人でしたその時のホノボノSHOTimg-ash2.jpg

しかし・・・乳母2号、安心するやらガッカリするやら
アシュレイのリラックスぶりと希望者様のアシュレイを見る優しい目に安心したのは
言うまでも無い♪しかしガッカリorzその理由は・・

乳母2号の足音がしようが、声がしようが出迎えにも来ないっ
7日ぶりの御対面でどんな反応するのか楽しみだったのに・・・
とても地味~な再会でございました(^^ゞ

まぁ、それだけこちらのお宅が気にいってるってことだよね♪
トライアル終了まであと2日・・・・決まると良いね。
良い子にしてるんだよ。そのままで十分良い子だけどさっ(ニヤッ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad