JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ありがた迷惑か?

20100408152021.jpg3/30に7歳を迎えたんだけど、公私共にバタバタで(^_^;)
落ち着いて祝ってやってない(-_-;)おまけに、4/4のお留守番・・・

今日は・・・今日だけはJOYだけを連れてオデカケだよっ♪
実は、これ・・・御褒美のJOYとのデート20100408152202.jpg沢山の
鹿・・・JOYが車を降りた途端にヒョエーっ!!って悲鳴と共に、ギチギチ集まり
おしくら饅頭状態でJOYを凝視(爆☆食われるとでも思ったのか?
負けずにJOYも凝視20100408152112.jpgJOYが動くのに併せてひまわりチックにコチラを凝視(爆

地元の規模縮小された道の駅に立ち寄ってしばし散策@胎内市樽が橋。
近くに行くと鹿が怯えるようなんで場所を変えてテクテク歩く♪

このチョット前、JOYを伴いふれあい訪問へ
小型犬、超小型犬にまじって健闘中~20100408142901.jpg結構、ご満悦(*^^)v
実は大きな犬だからこその利点がお年を召した方には有るんです。
普段使わない筋肉を撫でる場所によっては使います。勿論、全身を撫でようと
思えば、ストレッチになるほど、手を伸ばす(*^^)v

そしてJOYも気持ちが良いっ!!20100408142649.jpg大注目だから嬉しい~
あちらこちらから、「JOYちゃん♪」「JOYちゃん♪」とお呼びがかかり
ご満悦だったはずですが・・あづいーー暑いですぅ~

20100408142719.jpg開始後30分近く経過するとダレテマス(爆☆この直後、ふれあい訪問は終了♪
そして冒頭の写真・・・2SHOTでのオデカケになりました。

公園を散策しようにもあまりに、鹿が怯えるので・・退散っ(-_-;)と
思えば・・・まだっ!!ヤダっ!!帰らないっ!!

珍しくストライキするJOY・・・(^_^;)

そりゃそーか。久々の留守番(Showの時は必ず・・)1年半近く途切れない保護ボー、
プリマの登場・・・ガマンさせたね。ありがとう。

この日、日が暮れるまでJOYとだけ、過ごした管理人でした。

この子が居るからRUNもホテルも平和で居られる。
大事な大切なアタシの相棒・・・遅くなったけど
3/30・・お誕生日おめでとう。

アタシの下に来てくれてありがとう_(_^_)_
お譲り下さったブリーダーのN様。

昨年逝ってしまったJOYパパ91_20100409180742.jpgにドンドン似てきました。
性格もパパ譲りでしょう・・・思慮深く強くでも穏やかでやさしいJOY。

お譲り下さりありがとうございました。
あの夏・・・JOYを迎えに行った日・・・忘れてないですよっ!!


JOY・・・お誕生日おめでとう。永くずっと一緒に居よう・・・ね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

7歳おめでとう♪

JOYちゃんお誕生日おめでとうv-25

鹿さんに・・・ふれあい訪問にお疲れ様~v-221
色々大変だったみたいだけど、この日だけはママさんを独り占めできて良かったね(^^)
ママさんこと・・・ようくわかってるんですよね。
いい仔だなぁ~◎
JOYちゃん、これからもママさんのそばに居てあげてくださいね♪

JOYちゃんおめでとう♪

7歳ですかぁ~
まだまだ綺麗なオネエサンですよ~
まだまだイケイケですよ~
(*^□^*)

ママと二人だけのお出掛け、凄く嬉しかったでしょう。
いつも良い子な長女は、大変なのよね。
思いっきり甘えたかな?

JOYちゃん、これからも宜しくね♪

  • 2010/04/12(月) 02:49:12 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

一緒だね♪

JOYちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
これからもママさんを助けて仲間を助けてあげて下さいね。

そして・・・
ママとのデート・・・良かったね♪
うちも昨日、活動ついでにクムリム2頭だけ連れて
お出かけしましたよ。  JOYちゃんと一緒だね♪

いつも、忙しく以前の様に遊んであげられなくなったけど
愛情は同じなんだよ!
なのでJOYママさんの気持ちもよ~く分かります。(涙)

  • 2010/04/12(月) 13:32:25 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

Re: 7歳おめでとう♪

ありがとうございます!!
《ふれあい訪問活動》にはJOYだけを連れて行くんです(^_^;)
大怪獣DIANAさん・・・活動よりも他の子の匂い嗅ぎに精を出すもんで・・・
しかも、雰囲気は女王様っぷり全開ですから(爆

育て方は同じなのだけど過ごしてきた時間の長さでしょうか?
このコは《自信がある》んでしょうね。動じず静かで穏やかな
とても素晴らしいJOYなんです(←親ばか炸裂☆)。

保護ボーが続き沢山の我慢をさせた上に新しい婆ピレの登場。
ここは、張り切ってデートしちゃいましたっ^m^
僅かな時間でも、《自分だけに向けられる目》があるって
犬達にとっては凄く嬉しいもののようです(*^^)v

  • 2010/04/13(火) 09:07:18 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

ありがとう♪

ねねさん♪
おめでとうをありがとうm(__)m聞きわけが良く弱い子や【屁たれ】に
一歩譲るJOY・・・ツイツイその懐に飼い主が甘えてますわorz

RUNで鍛えぬいたせいか足腰は丈夫と言えどもやはり、お年。
シニア世代突入ですので、無理せず(←と言ってもRUNでは無理してます)に
ゆったり年を重ねて欲しいもんです(^^ゞ

まだまだDIANAに女王の座は譲りたくないようです(爆
それにしても、普段我慢してるせいでしょうか?

JOYだけのお出かけだったこの日・・・【帰りたくないもん♪】な
我儘を見せたJOY・・・飼い主的には嬉しかったです(*^^)v

  • 2010/04/13(火) 10:34:48 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

Re: 一緒だね♪

クムリムさん♪あらあら同じでしたかっ(^_^メ)
一時預かりって飼い主だけじゃなくて尻尾ある家族も頑張って
いるからこそ、成り立つんですよね~(^^♪

好きでやってる事なのでこの子達の顔から笑顔が消えないように・・・
これでも結構、気を遣うもんですよね(^^ゞその中で常に
「お先にどうぞ」なJOY・・・ツイツイ我慢させちゃいます。
坊主や怪獣みたいな自己主張してくれたら良いのに・・・って思います。

最近はどうしてもDIANAでぃあな♪な我が家ですが久々の「訪問活動」で
「JOYちゃん♪」「JOYちゃん♪」とお声掛け頂けて
疲れた中にも嬉しい笑顔が見られました。

一緒の時間・・・短くともWansには大事だな・・と痛感した1日でした。

  • 2010/04/13(火) 10:39:16 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad