JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

室内隔離のお姫様

20100405222434-3.jpg寂しかったもん・・・初めてだったもん
置いてけぼりされたの昨日は、お母さんの足音しなかった
だから撫でて20100405222710-8.jpg・・・っちょっ撫でてはわかるけど、朝ご飯、食べてないし・・・
ナデテ20100405222710-8.jpgなでてーーっ20100405222710-1.jpg解ったからっ!!でもプリマっ
朝のお世話してもらってから排泄さえしてないじゃんっ

完成我が家の甘えん坊ばーさん(激爆20100405223038-1.jpgそっか今日は
御飯よりもシッコよりもナデナデかぁこのお留守番以来、プリマさん・・・
傍に居ればマッハ食い・・・その場から動こうものなら不自由な右後ろ足を
器用にブチ回し(爆☆驚くほどの速さで付いて来て

振り向けばプリマをやっている
まぁ・・・まぁ・・・飼い主冥利に尽きるんだけどね

そして数日で収まるかと思ったこの甘えん坊将軍っぷり・・・収まりませんorz

部屋に入れば20100405222513-4.jpgこんな感じ・・・そして
ウチWansのお世話、家事(←管理人もチョットは、やる)でバタバタしてると聞こえてくる
ぴーぴーぴーぴー(T_T)寂しがりな鼻鳴き
その鳴き声に反応して爆吠えするウチWans・・・ただ今、とても賑やかな我が家(-_-;)

ウチWansが太夫さんのお部屋を覗けば地鳴りのような

んぐぅぉおおおぉぉ~な唸り

ウチWans・・・敏感にアタシ達のお母さんだからねっ(ー_ー)!!
(^_^;)こちらも負けてません・・・・ハハハハハハ賑やかな我が家

ウチWansがお部屋を覗けば速攻で器を抱えて爆食いしながら唸りむせる
我がままバーサン(爆☆これは、これで可愛いもんです♪

私が我侭バーサンですが^m^20100405223038-8.jpgナニカ問題でも?

はいはい。はいはい。可愛いです。ヘコたれないで御飯食べてねっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

待ってました、プリマさんv-238
ママさんの来ないのがよほど寂しかったんですね^^;
ご飯も食べずに「撫でて撫でて」ですかー。
でも、元気で安心しました♪
もうすぐですかね、みんなと暮らせるのは?
それはそれで・・・等分大変かも?!
ママさん、頑張って~♪♪

気配

・・・そう。気配が無いのが切なかったようです(^^ゞ
普段なら例え構われずとも足音、話声はありますもんね。
今回は【しーーーーーーーーーーん】な1日を過ごしたはず。
フローリングに穴が空かないうちに解放したいものです(^_^メ)
応援コメって有難いですねっ!!楽しみながら暮らしますぅ~♪

  • 2010/04/10(土) 11:02:25 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

まいった♪

いやぁ~
もう~
ついに逢えましたよ♪
もーもー可愛いったらありゃしない♪
プリちゃん、本当にばーさんなの?
仔犬みたいに、あどけないのに。(*^.^*)

見た見た♪走るのも。
見た見た♪甘えるのも。

なでなでした時の柔らかさ。
うっとり可愛い顔していました。

joymama頑張りましたね。
凄いね。本当に。

こんなに可愛い子を助けてくれてありがとう。

泣いたり、笑ったり、叱ったり…
プリマばーさんを、愛してくれてありがとう!

この子の無垢な眼を見れて幸せです。

早く皆と、本当の家族になれますように。(*´∇`*)

  • 2010/04/12(月) 03:07:36 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

Re: まいった♪

ねねさん♪
射抜かれたでしょう(ニヤッ♪あの、瞳に~^m^
真っすぐに見てくれるんだよねぇ。時にはすがるような眼で胸が痛むけど。

ようやくあの状態まで来ました(*^^)v
まだまだお部屋暮らしで筋肉なんてないけれど、暖かくなる
これからの季節。状態を見ながらRUNに連れて行きますよっ!!

ウチWans・・・プリマのお部屋を覗いては「アタシ達のオカーサンだもん!」
抗議の爆吠炸裂です(^_^メ)ちなみに・・屁たれDIANA・・震えながら吠えてます(爆

  • 2010/04/13(火) 10:43:11 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad