JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

憧れの本部展♪

2010_0404_101411-P1390884.jpgほぼ4ヶ月ぶりのSHOWです(^_^;)
昨年暮れの東京インター以来・・・・ってことでコッソリ星明子風に撮影(爆
※若い方・・・知らないかな?飛雄馬の練習をコッソリ覗くアキコねーちゃん(爆※
左側がDIANAチャンピオン完成から2回目のSHOW
毎度ながらとんでもないことしないか?苦手な左後肢の触審査を嫌がらないか・・・
管理人心臓がクチから出そうな勢い(^_^;)2010_0404_101529-P1390887.jpg
ひぃーっジャッジ様をガン見してるし・・・そう!DIANAさん的アタシをみてっ
なんだよね・・どーも、綺麗にしてもらってK先生チーム(この日は奥様)に引いて頂き
リンクに出ると見て~♪アタシを見て~炸裂orzDIANAさん・・程ほどに・・・ね
2010_0404_101555-P1390896.jpg後肢、お尻付近の触審も笑顔は無いけど無事終了
この後、カメラの調子が悪く、DIANAが楽しそうに走る画像は無い・・・なんてこった
そしてBOB戦でのラインナップ2010_0404_102349-P1390919.jpg・・・っちっ!!つまんない(-_-;)チャンピオンは1回しか
走れない・・・つまんない(-_-;)でも、管理人が思うに今まで出たSHOWで1番
キラッキラでいつものように嬉しそうで上出来のDIANAが見られたと大満足

12月27日に保護ボー:アシュレイが来て、予想以上に洗いこみもままならず・・・
その後、悪い癖が出て(自爆☆プリマ太夫が我が家に来て・・・なかなか
Showマナーも、コート管理も叶わなかった(^_^;)K先生に言われた宿題で
ちゃんとできたのは体重を2キロ落とすこと!・・・これはヤレタ♪

2010_0404_102307-P1390900.jpgなのに、管理人が見てきたShowで1番の出来だった♪
あ・・・またアタシをミテッ見てってば・・・やっとるし(前から3頭めが怪獣)

こんなに、綺麗なDIANAを魅せてくださる・・・
K先生率いるチームKの皆様のおかげです。ありがとうございます_(_^_)_

結果は相変わらずの努力賞ではございましたが(爆)2010_0404_102350-P1390921.jpg

アタシの中ではいつでも、どこでもBOB・・・いや、ベストインショーだからね♪

DIANA・・・お疲れ様。綺麗だったよ。
K先生、皆様今回もありがとうございました。お褒め下さった言葉・・・
涙があの後、チョチョ切れました(自爆

会場にて応援の拍手を下さったファミリーの皆様
心強かったです。ありがとうございました_(_^_)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あれ?


ディアナさん、こんなに大っきかった?
ん…?
やっぱりデカくなったよね。
凄いね。
威風堂々としてます。

一昨日ランで見たときも、やっぱり迫力ありました。

こうやって並んでいるのを見ても、ショウドッグとしての貫禄を感じます。(*^.^*)

相変わらず、ニカーッって笑ってたんだろうなぁ~ (^艸^)

  • 2010/04/12(月) 03:20:30 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

へへ♪

ねねさん♪やっぱり、大きく見えました?
というか・・・東京インターの時はK先生に【体重落としてね】宣言
されたくらい(^^ゞ当時45キロ近くありました。
食い渋り番長なんで、好都合とさっさと、器を下げる事2カ月・・・
なのに、落ちない体重~(-"-)

プリマ登場ショックで2週間で2キロ落とせましたわ(爆
あの子ね・・笑えるんです。あんなに屁たれのビビりだけど、
showになると、「見て~!!」「アタシだよぉ~(^_^メ)」って
ニカニカ笑いながら走るんですわ。

もう少し上品な笑顔の練習をしようと思います(爆

  • 2010/04/13(火) 10:47:34 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad