JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

サクラ サイタ翌日

3月30日朝、庭にある小さなサクラガサイタ
20100330113528.jpg少し早咲きの桜・・・まだ肌寒く前日には雪まで
降ったと言うのにサクラガサイタ
昨年12月27日に我が家に来てから3カ月とちょっと・・・
そんな短い時間だったけど頭が良く空気を読めるアシュレイ2010_0331_153044-P1390639.jpg
不思議とウチの壊れたガラスのオッサンと仲良しだったんだ
ね。
2010_0322_110808-P1390341.jpgいつの間にか牛若が仲良く遊べる子なら
安心して楽しくチームでハーディング(Cちゃんには大迷惑
そろそろ最終の仕上げかな?って頃には牛若の傍にアシュレイが居た。2010_0320_151529-P1390277.jpg
これは・・・どうかと思うけど→2010_0320_151324-P1390272.jpg気づけば2頭で
良い笑顔っ2010_0320_151547-P1390298.jpg
そしてマッタリ20100331135557.jpgRUNでは遊びの他、自分の仕事
「いらっしゃいませ」「ありがとーっ♪」2010_0331_153028-P1390625.jpgをやるたびに褒められ大喜びっ♪

2010_0331_162201-P1390672.jpgんーーっなんだかシアワセナカホリがこの辺りから

そーそーDIANA・・JOYもアシュレイとはくっついて眠ったりしたもんね

まだ肌寒い中サイタサクラ・・・桜咲いた翌日の3月31日
アシュレイは赤い糸を手繰り寄せガッチリ咥えるためにトライアルに出発した。

アシュレイが希望者様の車に乗り込みハッチバッグが降りた時・・・
不覚にも乳母2号、中のアシュレイの顔を見ることができませんでした(^^ゞ
ウチWansのその時の顔・・2010_0331_162920-P1390690.jpgまさに呆然
車が動き出しても誰もお見送りに走らない・・・走れないよね。
見送ることも無く全力でショボクレル3頭・・・

アタシが教えられることは全部おしえた。アタシで足りないものはウチWansが教えた。
そしてまた、アシュレイから多くを学んだアタシ達。ありがとねアシュ。

そのおうちなりの生活がある。きっと馴染めるよ・・アンタなら。
トライアル頑張るんだよっ!!みんな応援してるから!!
2010_0331_152841-P1390585.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう♪のことなのに・・・涙が出るのは何故?
でも、、、、、、コレでアシュレイ君の本当の春、「サクラサイタ」になって欲しいですよね^^;
みんなで見送りの写真も・・・辛いですね。
でも・・・乗り越えなきゃって泣きながら思いました。
いつもいつもこんな気持ちになるママさん・・・ご苦労さまです♪
本当に・・・お疲れさまです。

呆然…に、(/_;)

大変だなぁ…
と、思ってはいましたが、PGに鍛えられた分、アシュレイの時は、余裕というか…
楽しんでいるようにも見えました。

本当にお利口な子ですから、きっと、幸せの“待て”も出来るんじゃないかなぁ♪

アシュレイの幸せを祈っておりますよ~♪
(*^o^*)/

  • 2010/04/05(月) 17:47:11 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

こればかりは・・・

メリーの母さん♪
ね?アタシも嬉しいんだけど、何度経験してもコレばかりは慣れませんorz
毎度、目が水浸しに・・・・(自爆
自信があるようだけど、どこかまだ心を許せずに居る保護犬の
心の殻が剥がれ始め表情豊かになった頃・・・お別れ。
結構・・・来ますよ(^_^;)ウチWansの馴染みっぷりが
また拍車をかけてくれますわ(-_-;)

好きでやってることです。巣立った後の元気な姿が
見られれば目が水浸しになった(激爆)甲斐もありますね~♪
いつも、応援をありがとうございます_(_^_)_

  • 2010/04/07(水) 09:31:46 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

楽しかったです^m^

ねねさん♪
仰るとおり、PGに多くを学んだせいか今回は、余裕がありました。
ただ、Pと異なるのが俺様ちっくなクセに、どっか自信がないアシュレイ。
どうやって彼に自信をつけさせるか・・・安心させるか・・が肝でした。
まぁ、虎の穴で3ヶ月。ウチのWans、よく協力してくれたって思います。

アシュレイのトライアルレポートも希望者様から届いてまして(^_^;)
幸せを《待つ》って気はないようです(爆
既に、浸りまくってます・・・やられましたわ(-_-;)

  • 2010/04/07(水) 09:35:15 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad