JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

トライアル前のオサライその1

思いがけなく早い春が来た俺っ
最近、俺の鼻は、よく鳴るくんくんクンクン2010_0322_170607-P1390459.jpg

時に大きく、時に小さく・・・ピスピスくんくんって乳母は言う。
やっぱりプリマ太夫の出現はちょっと、アシュ君には切ない様子。
おまけに、お泊まりさんも途切れずにあった
乳母を取られたーーっもあり、乳母・・・乳母っ

俺っ俺を見てっ!!必死に鼻を鳴らすアシュ君
自分に対する注目度がの追いかけっこ遊びに御執心2010_0320_144703-P1390249.jpg

前、2010_0201_104200-P1380182.jpg大得意だった持って来い遊びが激減


こりゃまずい・・・追いかけっこも楽しいけれどもう少し、飼い主さんが
楽して遊べる持って来いは重要~って事でオサライです。

そーいえばコレっ楽しいんだったっって気づいたように
ボールを追う姿を動画でどうぞっ動画:持って来い~♪

持って来い遊びを久しぶりにするアシュレイ激カワユスー

2ピレ1ボーに横取りされそうになりながらも必死で褒美をクチに出来ましたっ!!
ウチWansへ・・

悔しかったら褒美が欲しければ・・・持って来いをやりなさいっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad