JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

言い足りないほどの《ありがとう》を!

20100326113000.jpg愛知県のボー飼いO様お送り頂きました1万円、
引き出し初日の検査、薬浴、投薬料の一部に使わせて頂きました_(_^_)_
月末金欠の折、大変ありがたかったです(^_^;)
静岡県ボー飼いのK様M6Dsh0000.jpg地元名物とバスタオル3枚ありがとうございました_(_^_)_
管理人のパワーの源のお供にウマウマで頂戴いたしました
バスタオル3枚は未使用で保管しています

村上市K様、バスタオル30枚、ハンドタオル20枚、毛布1枚、子供用布団1枚、ラグマット1枚、
タオルケット1枚、ノルバサンシャンプー、フード18キロをありがとうございました_(_^_)_
フード半分まだあります♪バスタオル、毛布、タオルケットは全て使わせて頂きました。

新潟市S様
、アロマオイル(ダニ避け、痒み止め)2種3本、キャリアオイル1本、ヒマラヤ岩塩を
ありがとうございました_(_^_)_痒み止めアロマ1本、キャリアオイル1本使い切りました。
岩塩はもったいなくて、まだ使ってませんが、後日、入浴のお供に
使わせて頂きます_(_^_)_ 今から、ゆっくり出来る日が待ち遠しくてたまりませんっ!!

村上市K様、「使い捨てでしょ?沢山ひつようでしょ?」お気持ちありがたかったです
遠慮なく30枚ものバスタオル、管理人が使っているより(^_^;)も新しそうなバスタオル
全て使わせて頂きました_(_^_)_密封保存してあり、後日焼却処分いたします。

新発田市S様、タオルケットとシーツありがとうございます_(_^_)_
まだ、使っていませんが、匂いつけでしょうか?
敷物がナニやら湿る事がありますので、洗い換えとして大事に保管してあります

新潟市N様、ドッグショー用6角サークル2枚、お貸しくださりありがとうございます_(_^_)_
どう隔離したらいいか?不安でイッパイだったアノ日、ワザワザ自宅まで届けて
下さり、組み方も教えてくれた時。大きく背中をポンッと押してもらえました

村上市S先生、あれだけの検査、処置を破格でして下さりありがとうございました_(_^_)_
自分の拙いケアを誉めて頂けた事、本当に嬉しかったです



2/26にあの場所から自宅に連れて帰り20日目の3/17M77M74sh0005_I.jpg
2度目の薬浴を終え、検査して頂き待ちに待った言葉を獣医さんから頂けました

《すーごいねー♪疥癬・・見当たりませんよ。室内に入れても良いですよっ

RLKM62sh0000_I.jpgよほど、リラックスしているのか声をかけないと
後ろ向きで寛いだまんまのプー子タンあの、疥癬でどーしよーもなく、
刈り込んだお肌に薄っすらとピレみたいな白い毛も(爆☆
これだけの早さで室内に入れたのだけど、油断は禁物です
ウチWansとゴッチャ混ぜで暮らせる日を目指して管理人、再び、衛生管理と
食餌管理に精進いたします・・・っねプリマ太夫OIGM73sh0004_I.jpg

通常、安全宣言まで3ヶ月4ヶ月、長ければ半年と言われる状態なのに、
ここまでプリマ太夫と管理人が頑張れたのも物資、資金援助下さった皆様、
RUNやSHOPで管理人を励ましてくださる皆様、ブログでコメントや
拍手して下さる皆様のお気持ちのおかげです。

ありがとうございます_(_^_)_何度、言っても足りません・・・

本当にありがとうございます!!

シャッターが開くたび恋しそうに切なげに管理人を待っていた
プリマ太夫の顔・・・ただ今、いつでも見られる安心感を満喫中~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

…号泣!

こちらこそありがとう!
プリマさんのために頑張ってくれて。

息を潜めて見守っていました。
これ以上頑張れないと思ったから、「頑張って!」なんて声をかけることができなくてごめんなさい。

でも、でも、本当に凄い!
やったね。やちたね!

【完治】おめでとう!

たくさんの愛が嬉しいね。
プリマさんのまなざしが愛しいね。
(*´∇`*)

  • 2010/03/29(月) 15:26:30 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ~♪(*^_^*)

感謝でいっぱいなのは、こちらです~。<m(__)m>
家族の大型犬や大切な保護犬が何頭もいるお家に
この様な状態のプリちゃんを・・・家族にと・・・
本当にありがとうございました。<m(__)m>

プリちゃんのこれからの活躍にとっても期待してます。
いろんな事ひっくるめて「命の大切さ」を語ってくれる子
だと思います。

ホヤホヤの白い毛がプリちゃんの新しい門出の一歩ですね。
早く!会いたいなぁ~♪ !(^^)!

  • 2010/03/30(火) 12:31:50 |
  • URL |
  • コモモ #-
  • [ 編集 ]

感謝はアタシの方です!

コモモさん♪
恐ろしく遅いお返事で恐縮です(^^ゞ
御配慮頂いた保護ボー:アシュレイの巣立ち準備でじたばたしてました(爆
お礼を言うのはアタシの方です。
あの子があの場に居たことを、言い難かったでしょうに
教えて頂いたことは本当に感謝しています。
ただ今、全力で我儘放題なプリマさんに翻弄されてます(^^ゞ
面白いネタに尽きない賑やかな我が家を今後ともよろしく~!!

  • 2010/04/06(火) 13:45:39 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

アタシの為よっ(*^^)v

ねねさん♪
あらあら・・・号泣ですか(^_^メ)別の意味で日々、プリマの
我儘と独占欲に号泣寸前の私(爆

引き出して20日・・・ホント息つく間が無い時間でした。
でも、プリマの為だけどアタシの為なのよぉ~♪
あの状態で室内に入れることが出来なかったアタシの唯一の
コミュニケーションタイムだったもん。

引き合わせてくれたコモモさんと、Hさんには本当にありがとうな
気持満載でございます。頂いたアロマオイル・・・待機用に
大切に保管してあります。いつも、本当にありがとう♪

  • 2010/04/06(火) 13:49:39 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad