JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

アシュレイのハウス♪

こちらは・・・成功例(*^^)vの動画動画:ハウスその2少々暗くて申し訳ないのだけど

乳母2号の優しい声に応えて小首をかしげながらハウスがちゃんとできた

RUNで雄たけびを上げる乳母と異なり行動を促すコマンド・・・特に
大きな音に敏感なビビリんボーダーコリーにはこの程度でも十分

結果、何を言ってるのか聞き取りにくいかも(^_^;)

乳母・・・台所から「御飯だよっハウスして♪」と声をかけ、
イソイソとハウスに向かうアシュレイに「そーだよ。そー♪解るね

と不気味なくらい静かに話しかけ続けています

余程の事が無い限り、言って聞かせれば解る。
利巧な犬の典型って想われるアシュレイ・・・本当のおうちが見つかって
その、おうちに行った後も同じこと、シッッッッカリやるんだぞ

解ったねっ♪アシュレイっ2010_0315_144950-P1390216.jpg

そしてずーーーーーっとその笑顔を見せるんだよアシュレイ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

アシュレイ君、お利口さんですねー♪
ちゃぁんと言ってることはわかってるんだ◎

最後の写真は、いい笑顔です、ほんとに^^
あの笑顔を見てると・・・涙が出てきますね。
アシュレイ君に、いい家族が見つかりますように♪♪

めでたくっ☆

メリーの母さん♪
明後日31日、譲渡前のトライアルに我が家を巣立ちます(*^^)v
敏感に言葉と空気を理解できるアシュレイ・・・
どっか一丁前だけど、後じさりながら吠えるビビリぼー代表のアシュレイ(爆
あの、笑顔がずーっと続くことを願って病みません。
昨日なんて思わず、ギューッ抱っこしちゃいました(^_^;)
巣立たせる時の寂しさ・・・こればかりは慣れないものですorz

  • 2010/03/29(月) 13:55:09 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad