JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

腹減った!

ご機嫌さんでRUNを満喫してここ最近はStaff犬かと想うほどの
仕事ップリを見せるアシュレイ・・・ただ今、休憩中~2010_0314_143248-P1390135.jpg

14時半を過ぎるとお腹が減るのか・・ね?それともお仕事でお疲れ?
こうやって、ウチWansとマッタリする姿がRUNでも見られるように・・・

勘違いするなよっ!!ここは仮のおうちですアナタの本当のおうちは
きっとどこかにあるから、赤い糸の先っちょ手繰ってくれてる人、きっと居る

時にヤンチャな子供みたいな顔を見せるようになったアシュレイ・・・春は
春は近いよ・・・きっと出来た事が慣れや甘えに伴ってブレも見えてきた。

もちろん、賢いアシュレイ、プリマたんの存在を意識しての事・・・かも
という事で、アシュレイには重要な《ハウス》コマンドのおさらいです

ちゃんと、出来た事はいつでも出来るアシュ君で居てくださいねっ

アシュレイの動画まずは失敗編(爆動画:ハウス!!
乳母を誤魔化そうなんて100万年早いわいっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad