JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

俺の春♪

NEWフェイスプリマ太夫さんの出現で遊び方がチョイと
変わったアシュレイ♪持って来いよりもコレ→2010_0307_145456-P1390077.jpgチラッ

少し距離をとって2010_0307_145443-P1390074.jpg気づいたか?乳母っ
ン?オマエーー(^_^;)乳母に追いかけられたり、探して欲しいンか?2010_0307_145501-P1390079.jpg
上の画像の時、乳母2号・・・アシュレイの反対側からコッソリ撮影(*^^)v
イソイソとRUN真ん中の小山に登るアシュレイ
そーーーーっと山影を移動して(←ほぼ、匍匐前進だった乳母2号)

みーつけたっアシュレイ乳母2号の勝ちワケが無い(自爆

乳母2号を見つけた得意げな顔がコレだっ→2010_0307_145523-P1390082.jpg

っへっへーーっ乳母、俺の方が早かったぞ(*^^)v

ってね・・・当たり前です(ー_ー)!!嗅覚も聴覚もアナタの方が有利でしょ(^_^;)
2010_0307_145556-P1390083.jpg早くっ♪走ろうっ!(^^)!

気持ちはわかるけど・・・
乳母2号、持って来い遊びの方が好きだなぁ~
この遊び・・・さっきから走ったりシャガンダリで
乳母・・・とーーっても疲れますが残念ながらこの日のアシュ君

乳母の気持ちには全く気づいてくれませんでした(爆
しかし、この顔には敵わないねーっ♪アシュ君の春は近いかもっ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

アシュ君、超可愛いですねー♪
とっても人懐っこい目・・・素敵です(^^)
走るのもとっても早そう(苦笑)
嬉しそうに走りまわってる様子がわかりますね~^^
アシュ君に、早く本物の春が着ますよぅに♪♪

乳母さま、乳母2さま・・・お疲れさまでした♪

メリーの母様
超甘えたさんです♪ベタベタです(*^_^*)
この瞳・・・・いいでしょ?8歳とは思えない若々しいチカラのある目です!
春は近いようです。乳母2号の足腰にも限界があります・・・orz
早く早くイケッ!(^^)!・・・ソノ笑顔のまんま巣立て・・・本音です(笑

  • 2010/03/27(土) 07:59:09 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad