JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

雄は素直だねっ^m^

20100310130339edit.jpgある日の午後・・・管理人、起きてから初めて
ユックリと腰を下ろしこの日、初の食事にありつけた僅かな時間に熱い視線(爆


だめっ!!これはアタシのっ飼い主募集中のアシュレイ♪
こうして、ジリジリと近寄りピスピス鼻もならすけれど前足をかけたり、
要求吠えしたりのシツコイ行動には出ない良い子

しかし・・その視線は熱い20100310130354edit.jpg他の事では賢すぎて
コ面倒なボーだけど、食べることと甘えたいことに関してはいたってシンプル
とても解りやすい(*^^)v雄はどの犬種も素直でわかり易い子が多いかもっ♪

ただ今、お泊り中のこのコも同じ黒っぽい色だから背景に溶けちゃう。
室内だから暗いし・・ね。お馴染みのG君♪お腹がすいてウチの雄ボーと
同じ行動に出た20100309183817edit.jpg御覧の通り2ピレ・・・御飯には興味を
示しません毎日の日課で催促にこの場所を行き来する♂ボー2頭。
今回はゲスト参加でG君も♪ハラペコ隊結成ーーっ
残念ながらこの場所にまだまだ、加われない♂WAN1頭。A君、社会化学習で
わんこ虎の穴に入隊中♪もう一息でこの隊列に並べそうなんだよねっ

管理人、その日を楽しみにしているよっ!!20100309183758edit.jpg

あー雄はわかり易い♪あーメスはコ面倒♪でも・・みんな可愛いね(*^_^*)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad