JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

コ面倒な2・・いえ、3ピレ(爆

20100302075940.jpgまたっ行くの?
そ・・そんな目で見られても・・・だって・・御飯食べ始めたでしょ?アンタ達♪
え”!!置いて行くの?またーっ?20100302075336.jpgDIANA・・アンタもか

2ピレの冷たく痛い視線が突き刺さる瞬間・・・プリマ・・・未だ会えないプリマの
存在が気になって仕方が無いんだよね~
きっと何で会わせないの?どーして連れてこないの?
って想ってるんだろうなぁ。シンプルにアンタ達の為ですから。耐えなさい。

通用するわけもなく・・・酷い朝食の風景~馬鹿親全開の管理人
20100302075452.jpgそーそー♪傍に居てねバクバク食べるからなDIANAそして
DIANAの食いが勢いに乗ったのを見計らってJOYの下へ20100302080217.jpg
ヨシヨシされていればご満足で食べ続けるJOY(*^^)vコ面倒なヤツ(爆
ふと・・・DIANAはどうかと様子を見れば・・しっしまったっ

っっっふんっ20100302075537.jpg食べるもんかっ横っ面むいてます(-_-;)

プリマ太夫が来てから家の中を行ったり来たりが日課です。
そして、嫌な予感が隔離部屋でも・・・犬の欲のベクトルって日々進化するもんだ
痛感しております・・ほっんとっどーせ置き去りでしょ?だったら・・・

食べさせて~撫でて~20100309194744_20100310152115.jpgなピレが完成しそうな予感です(自爆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

大変ですね~^^;
でも、プリマちゃん、しっかり食べてますねぇ♪
羨ましいくらいです^^;
でも、今はしっかり食べて、早く元気になってDIANAちゃんや、JOYちゃんともご対面~ってなれるようにね^^
ママさんは、あっちにこっちに忙しいでしょうが、ワンコ達のためですもん・・・辛くないですよね?(苦笑)
頑張って~、遠くからだけど応援してますよ♪
早くみんな揃った姿が見えますように。。。。

じーつーにいーい!

すごい!
すごい!
すごい!
なんなの、このおばばちゃま!
うちのANNAをマッサージ中毒にするまで、私はだいぶかかりましたよ。(^^;
なのに、プリマさんたら、もう“おねだり技”をマスターしちゃって、joymamさんを操ってるんですね。

ピレ♪ピレ♪ピレ♪の間を、にやついたり冷や汗かいり、右往左往しているjoymamさんの姿が目に浮かびます~♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それにしても良かった!
私も嬉しいです♪♪♪


  • 2010/03/12(金) 01:13:03 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

亀レスでゴメンなさい_(_^_)_

メリーの母さん♪
とんでもなく遅いレス申し訳アリマセン_(_^_)_
食べて【た】んですが・・・欲の方向が【甘えたい】に
変わってから(爆)食が・・・寂しい食い渋りになってます(^_^;)
ふふ♪先日、3回目の治療に行き、薬浴してもらいピカピカになった
プリマ太夫(*^^)v彼女の春は・・・かなり近いところに来ています(*^^)v
だって・・・獣医さんが【室内に入れてOK】って言ってるし(^o^)/

これを思えば本宅と妾宅に通うような(爆)2重生活も苦じゃないです~(*^^)v

  • 2010/03/19(金) 09:08:44 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

Re: じーつーにいーい!

ねねさん♪
本当にスゴイ!(^^)!バーさんです(爆☆
彼女の生きる欲には感動さえ覚えますよ(*^^)v
昨日の治療、薬浴前の検査結果で【疥癬ゼロ】と出ました(*^^)v

楽しくも複雑な2重生活も終盤戦に来ています!!
アロママッサージの必要もない・・・って言われたけど、
どーしよーー・・・(-_-;)オネダリが猛烈なんですが(^_^;)

  • 2010/03/19(金) 09:15:46 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

エエー↑ ホント~♪

プリマさん、疥癬ゼロですって?!(^^♪
ピカピカになったってー?!(^^♪
凄い!凄い!すごいよ~  そして
嬉しいです~(T▾T)

あのボロボロの皮膚と毛玉の塊・・・
本当に酷かったですよね。
こんなに手も時間も多くの犠牲も尽くして治療して
下さりありがとうございました。<m(__)m>

コモモも足がしっかりして逃げ足が速くなりました。

繁殖に関わる法の不備がこうした子たちを作っているん
ですからどうにかしてほしいです。
動愛法改正もあるから・・・勉強しなくちゃ・・・。

  • 2010/03/19(金) 16:00:19 |
  • URL |
  • コモモ #-
  • [ 編集 ]

うふっ!(^^)!

コモモさん♪
ほんとなんですよっ(*^^)v皆さんの大きな応援があってこそ、
頑張れたのは間違いないです。基本、好きでやってることだから、
《頑張る》って言葉は使いたくないけど、今回は特別です。

臭いし(独特な臭いがあるのよぉ~皮膚病の)、伝染する心配はあるし
外で生着替えだし(爆

コモモちゃんも順調みたいですねっ!!まともな運動をしてないと、
足腰もガタガタ、体型さえ変わりますよね。逃げ足が速くなるほどの
ケアと食餌管理をされたからこそですよっ!!

そーそー。どこか《ザル》なんですよ。動愛法(ー_ー)!!
改正に期待したいところですが・・・アタシもコモモさんを
見習って勉強しなくっちゃ(^_^;)

コモモちゃんも

  • 2010/03/27(土) 08:05:25 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad