JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

仕事っ♪しーごと♪

2010_0131_124705-P1380065edit.jpg2ヶ月を経過したアシュレイさん♪
吠えられるのが苦手なのもあるけれど、この日は違う
律儀です乳母家への一宿一飯の恩義でしょうか?

ただ今、青春真っ盛り(←死語?)のR君・・・ダル姉さんにチョッカイ出し2010_0131_124854-P1380070edit.jpg
遊んで~♪なんだけど、徐々にヒートアシュレイ、
よく見てました(*^^)vやーめーなーよーっ!!牽制するように吠えてます(爆

ふーん。やるじゃん。さすが、コ利巧なアシュレイ
何気に止めに入ったりフォローするうちWansを良く見てた。上出来上出来
そのアシュレイ・・・別の日にはこんなことを・・・動画:吠えるなよーー(-"-)
これ、動画です。毎度ながらの音量注意報炸裂しております(爆

相変わらずKYなEST!兄貴管理人とStaffWansが集うど真ん中でイキナリ
わうわうあおあお~・・・吠えながらクルクル回りだす・・・面白すぎ(爆
何かの拍子でアシュレイにはうっ乳母に吠えたと映った様子

その男気タップリな姿と、EST!兄貴が戸惑う(爆)様子をご堪能下さいまし(*^^)v

もう一度、言います。音量注意報発令中です(激爆☆ご注意下さい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad