JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

この瞳・・・一撃だわ(爆

20100228182116.jpgプリマ太夫~まーだ足りないのか
アンタのそのには鬼も一撃でKOですわ(自爆☆

自由に外を歩けるワケじゃないし運動不足だし・・・
ご要望に応えられませんよでもね~食べたいよね。お腹イッパイ。
おまけに、隔離だからちょっと、寒いしね・・・体重乗せるのに寒さはNGだよね。
今だからこそお腹イッパイ食べていいよしかし・・朝ご飯、夜御飯、
320g就寝前の23時頃に170gン?ちょっ810gかよーーっ
全てぬるま湯でふやかして免疫ゴートミルクをかけて、天然の抗生物質って
言われるアイオニックシルバーをかけてペロッと召し上がる太夫さん

ヨシヨシ♪いいよいいよ。食べて体力つけて病気と闘おうねっ♪
食後はシャンプータオルで身体を拭いて痒み止めをスプレー
気持ちがいいのか大人しくお腹も拭かせてくれるもんね20100228181915.jpg

それに引き換え我が家の20100117184517.jpg女王軍団この日、朝食をあまり
食べなかったJOYは煮干のトッピングに夢中~しかし・・DIANA・・・DIANA

もー煮干食べちゃったもっとオカズ頂戴のガン見
な・・なんてヤツっ!!(←この際、甘やかしは棚に上げる)食べたくて食べたくて
仕方が無いコが居るっつーのにっ200g食べるのにもチビリチビリ・・・・

あぁ・・プリマ太夫も早くこの場所につれて来たい!!
2010_0214_151434-P1380576.jpgこんなゴマちゃん風味な寝姿も見たい。なによりも、
ご機嫌さんで無防備な笑顔が見たい2010_0217_150024-P1380628.jpg同じ・・・同じ
ピレなのに太夫さんのボタンはドコで掛け違えられたんだろ?

温かい場所が待ってるよ。早く、ココにおいで。狭いけど場所はkeepしてるから。
アタシと一緒に皆と一緒にゴロゴロしよーよっ♪っねっ20100222183609.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

もうすぐ

もう、少しで…
笑顔が見られそうかな。(*^_^*)

早くランにて、デッカイ大福を3つ並べて見てみたい!

プリマ太夫ちゃん早く良くなってね!

あったかくなったら、みんなで輪になって“白鳥の湖”を踊りましょうか♪


  • 2010/03/03(水) 03:19:13 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

何度、見ても・・・

年の割にはキレイな…つぶらな瞳~(^.^)

お顔のサイズと身体のサイズがアンバランスで・・・
何だか、ちょ~っと笑えてしまうんだけど・・・
泣けて来ちゃうんだよね・・・
何度、見ても涙が溢れてきちゃうんだよ・・・。

身体の問題がケアで必ず改善はするけど
心の問題はなかなかそうはいかない・・・。

そう思えば、こんな状態でこの年まで来てしまった
プリマ太夫だけど心が潰されてない分だけ先にあるのは
明るい笑顔だけだぞ~。 

きっと、きっと、見られるね。

コモモもちゃんと歩けるようになったよ~!(^^)!

プリマ太夫のラン・デビューの日は告知してね。

コモモも必ず行くから~(*^_^*)/

  • 2010/03/03(水) 16:05:17 |
  • URL |
  • コモモ #-
  • [ 編集 ]

華麗(加齢)なジャンプ☆

昨日・・獣医に到着するなり勢いよく飛び降りましたよ。
プリマ太夫さん・・ハッチバック開いた途端(-_-;)
もちろん、【落下】しましたけど(爆・・・お達者ババアです。
早くて1ヶ月完治らしいんで目標は4月RUNデビュー☆
叶うといいな。踊れるといいな(爆

  • 2010/03/05(金) 10:04:07 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

ありがとやんす~♪

太夫さん♪お達者ババアっぷり全開です(爆
有り難いことにお腹が満たされ、寝床が整い、定期的に
清拭したりされることが【フツーな毎日】になってきたようです。
欲がドンドン出てきてて今は日に3-4度のお世話タイムが終わると
不自由な足をブン回しながら(←結構早い(^_^;))付いてきて

おいてかないで・・・連れて行けーーっ!!

車庫中、エコーびんびんに爆吠えです。
この欲があれば、免疫も上がってくれるかもっ^m^です。

  • 2010/03/05(金) 10:08:55 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

いらない毛布いる?

こんにちは。 

プリマちゃんの今は栄養つけて清潔にして
治療に専念ですね。
4月デビュー楽しみにしています。

敷物交換も大変だと思いますがいらない毛布、
タオルケットなど使い捨てて頂ければと思います。
今度、持って行きますが・・・
ちゃんと洗濯済みできれいですのでご安心を~!(^^)!

  • 2010/03/07(日) 16:11:11 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

Re: いらない毛布いる?

応援、ありがとうございます!!文字が読めればプリ子も
涙して喜ぶ事でしょう(爆♪姿が目に浮かびますわ~(*^_^*)

> プリマちゃんの今は栄養つけて清潔にして
> 治療に専念ですね。
> 4月デビュー楽しみにしています。

日に2度のドライシャンプー♪(別名垢落とし(^_^メ))
そして驚異的な胃腸の強さを発揮して3回に分けて1020g・・・
1キロチョイをガッッツリ食べて、お腹一つ壊しません(*^^)v
なかなか、イケてるバーさんです(爆

何が大変って・・敷物は全て使い捨てにしてること。
日々、消えていく毛布にタオルケットorz
お気持ちありがとうございますm(__)m喜んで頂戴いたします(^O^)/

  • 2010/03/08(月) 16:41:57 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad