JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Staff犬の真似っこアシュレイ(笑

2010_0221_114507-P1380783.jpgいーよっ(^_^メ)そのままでっ!!
動く車が好きなのもあるけど、どーやら、StaffWansと同じ行動を
とりたいアシュレイ・・・行くか?行くんか?っじゃ、どーぞ

では・・・遠慮なくっ2010_0217_150205-P1380635.jpgこれも教えたわけじゃない。
StaffWansが他犬の乗った車に反応して吠え移動するのを楽しみながら真似っこアシュレイ♪
そして他の仕事も真似っこ(爆)2010_0221_114758-P1380786.jpgこの画像には写ってないけど
撮影する管理人の足元に座り様子を観察・・・そして2010_0221_115245-P1380791.jpg仲良く~♪
って事か?Staff犬が良くやる仲裁風な行動を見せるアシュレイ
姑息にも背後で待機し出番を待つ牛坊主(爆

そしてこの後も2010_0221_160127-P1380862.jpg兄貴分なアシュレイ・・・
家でも結構DIANAと居ることが多い。そのせいかあっ!!って顔して見ています。
プロレス遊びがヒートアップしただけなんだけど・・彼なりに何かを感じた様子。


すると・・2010_0221_160129-P1380871.jpgJOYさんも駆けつけた3頭揃って静かに制圧~


常に思うのだけど教えたわけじゃない。
でも、管理人がウチWansの仲裁する姿や、フォローする姿を褒めたり
元気づけたり、快い態度を見せるからか?気持が通じるのか?

教えなくても、たった53日の生活でも仕事風味なのを覚える保護ボー達。

頭いいな・・・凄いな・・・そして嬉しいなっ♪

では、アシュレイの御来場に感謝!!歓迎の舞いを動画でどぞ動画:Staff犬の真似っこアシュレイ(^_^メ)(吠え声注意)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad