JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

50日目のアシュレイ

2010_0214_113915-P1380483.jpgアシュレイさんの苦手な遠隔オビ

1カ月と20日ともなれば、ココは安心安全が伝わるのかそれともウチWANSから学んだか?
できるようになって来たんだよね♪かなりモノグサーな感じだけど(爆
この時は背後の2ピレにはコマンド出してません
牛若には立って待てアシュレイにはスワレをかけた・・・はず
後ろ向きのまんまかいっ2010_0214_113925-P1380486.jpgコマンドを出されてもいないクセに
DIANAさん・・・美味しいモノが出るわっ注目してます

おっ?背後でウルフドッグ君とハス姐さんが遊ぶのも気にならないね?

いーぞー♂ボー達っ♪その調子で待っててねぇ~ヨッシャっ
こーいっ2010_0214_113929-P1380488.jpgぅおぉおおぉ~!
さすが・・・呼ばれなかった2ピレを尻目に牛若先頭でちゃんと来れたっ

では・・次は2ピレも加わって2010_0214_113951-P1380493.jpg全頭スワレっ!!マテっ!!
・・・DIANAさんモタモタしないでーーっと言いつつ既に離れる管理人(爆

2010_0214_114002-P1380500.jpgDIANAも座った事だし・・ん?G君?この後で
なにが出るのかよく御存じでーーっ便乗狙いかい?

結構な距離も取ったことだし全頭マテてるし・・2010_0214_114007-P1380519.jpgお待たせしました!!

こーーーいいっ!!・・・やっぱり(爆)なぜか1等賞はG君なのでした

随分と落ち着いてきたアシュレイだけど、いまだに要所要所で管理人に
挑戦状を叩きつけてくれるんだよなーーっ(ニヤッ
肝は・・・半月ごとでしょうか?だいぶ、わかってきたな?管理人がそう感じて
安心する頃につきつけられる挑戦状(爆)アナタには定期的にオビの入りを確認する事、
強化する事が重要なようだわねっ

なかなか成功しなかった距離をとってのマテ!!今日は、上手にできましたっ
2010_0214_113805-P1380474.jpgめっちゃ撫でられて大満足の笑顔です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad