JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

新潟市内での話しです(T_T)ご協力をお願い致します_(_^_)_

取り急ぎ記事だけUP致します_(_^_)_
あと7頭(2/20お昼の時点)の犬達がその場に残されています。
聞くところに寄れば当初は90頭ほどWansが居た繁殖場@新潟市。
廃業ということで犬を手放しております。
多くの方が引き取ってくれたようで少し年のいった子が残ってます。

画像を掲載する時間が今は無いのですが、後ほどコチラに
掲載いたします。アメリカンコッカーが5頭、Mシュナウザーが1頭、
トイプードルが1頭
が新しい飼い主さんのお迎えを待っています。

2頭目を飼いたい!!とか、犬を飼いたい!!そう考えている方、
そういう方を知ってる方、ぜひお力添えをお願い致します_(_^_)_

仔犬は居ません。大人の犬だけです。中には皮膚病を抱える子も居ます。
チェリーアイの子も居ます。それを踏まえた上で御連絡くださると
管理人、本当に嬉しく思います。どうぞ、ご協力をお願い致します。
オトナの犬でも必ず、慣れますし、その場にいた子、皆懐こい子ばかりです。

私自身が今回、助けられるのは、たった1頭だけです(T_T)
どうぞ宜しくお願い致します(T_T)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad