JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

か・・・可愛い・・・デ・・・でかいっ!!

6SL3PDsh0000_I.jpgこの大きさのコントラスト

なぜだか・・・笑えますそして微笑ましい

お泊り初日はこんなにデカイ犬やンガンガとテンション高々で動き回る犬に
会った事のない姫プーちゃん・・対面するなり

逃げるにげる逃げ回る

社会化学習のご要望を受けてのお泊りだったので、これもレッスンの1つ☆
前日は全く身動きできなかった姫プーちゃんもこの日は、自ら
積極的にウチのSTAFFわんこの調査開始

すると今まで自分から近づこうとしなかったJOYが姫プーちゃんに
近づいて行って「がんばったねん♪と労わるような素振りを見せた

安心したのか姫プーちゃん、3QX3QWsh0003_I.jpg昨夜と今朝は無理だった

【皆と一緒の食事】がこの夜できました

管理人がホッとした瞬間でした

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/33-a2b1e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad