JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

群れを満喫かいっ?

2010_0207_144905-P1380341.jpg寒いーーっ!!・・・んな訳ないでしょ?
こんな勢いで暴れるあなた達ですから(爆2010_0208_130613-P1380404.jpg楽しいに決まってます


BCRNっ子になる前は1頭飼いだったでしょ?アシュレイ・・・2010_0208_132944-P1380437.jpg
【群れ】の良さなんて知らなかっただろうね~「でもあの騒ぎには入りませんっ」か・・・

でも、なんとなくその良さというか心強さを感じてるでしょ?
だって・・・2010_0208_144153-P1380446.jpg同居犬のDIANAですけどーー用事ですか?
また君ですか?今、ワシがDIANA温まってるんですが2010_0208_144212-P1380448.jpg
実は・・・自宅に居る時、DIANAはアシュレイのバリケンの傍で寛ぐ事が多い。
不思議なんだけど、前ならJOYやアタシのストーカーだったDIANAが・・・だ。
最初は、【よそから来た犬ですアタシが見張ります
なんじゃないかと思ってたのだけど、どーも違うらしい。

アシュレイのこの態度を見れば【仲間意識】を感じてるようにしか見えません~

そして上の写真で精一杯のイーーーッを披露したアシュレイ。
眼力で温かい場所KEEPに成功(^^ゞ2010_0208_144220-P1380450.jpg

基本、オンリーワンで迎えて欲しいけどこういう姿を見ると
条件さえ合えば、先住犬との相性さえ合えば・・・群れで暮らさせるのは心の
老化の抑制にもなるから、アシュレイにとっても良いのかも・・・(揺れる管理人)

さて・・先ほどのG君との静かな攻防の後、DIANAと遊ぶと思ったら・・・

DIANAは、すぐ動くから~ここで休憩するっ2010_0208_141750-P1380442.jpg



イザとなると、群れに加わるマイペースな8歳ボダなのでした(爆




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad