JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

暴れる?それとも泳ぐ?

動画:雪満喫?それとも・・・2月8日・・・昨日の見事な暴れっぷり★を動画でどうぞ
この大きさでもこうやって締め固まった場所で大騒ぎするってことは・・・ボダずは・・?

かーちゃんっ来いっって言われても・・・2010_0207_105844-P1380243.jpg
っぷ牛坊~!!がははははは!!必死2010_0207_105845-P1380249.jpgえっほっえーっほっ
もはや、歩く、走ると言うよりも泳ぐが正しい表現じゃないか・・・と(爆2010_0207_105845-P1380251.jpg

だってオープン直後のRUNだし、3日間降り続いたし・・・(ニヤッ
駐車場とかは除雪してるけど、フィールド内はしていない。だから、だーかーら
Wansを呼んでは人様の歩く道づくり♪道が無い場所はオヤツを撒いて(爆)
探せーーっ!!でそちらへ誘導

では筋肉とは無縁なカッスカスな身体とパッドの握りも緩く偏平足だったアシュレイさんは?
わーい2010_0207_105917-P1380253.jpgよ・・呼ばれたから頑張るっ2010_0207_105918-P1380255[1]

・・・んんんーー2010_0207_105919-P1380262[1]す・・・進めない~おぉ泳いでるわ(爆
ちょっと呆然とするアシュレイ2010_0207_105918-P1380260.jpg早く来いーーっ(ニヤッ

着いたこんなとこまで呼ぶなよ乳母2010_0207_110812-P1380287.jpg死ぬかと思った

まー、そう言ったかどーかは解りませんがアシュレイ♪頑張りました

その数時間後のアシュレイ2010_0207_143525-P1380299.jpg

疲れました!!帰りたいです!!猛アピールするのでした(爆

飼い主様を募集しています!!身体も筋肉がついてズッシリしてきましたよっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad