JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お利巧さんにできるもんっ(*^^)v

アシュレイに続く赤い糸を手繰ってくれる人たちが
楽しくアシュレイも嬉しく過ごす為の試練・・・20100116141910.jpg

人の食べている物やテーブルに手をかけない
大事なことだよねぇ♪乳母2号・・・面白がってるわけじゃありません(^_^;)
確かにチョット面白いけど(爆)20100116141820.jpgくれる?もらえる?駄目?
かなり必死に乳母2号の様子を伺うアシュレイだけど、この可愛げな表情に
負けたら駄目なのよねぇ~

いろんな事で乳母2号の気を惹いて何とかGETしたいようだけど、
「アシュレイ駄目だよぉ~♪」「だーめっ」と静かに声をかければ

我慢できます。大人しく脇で伏せています(*^^)v

この時にアシュレイの動きや鼻鳴きに甲高い声や素早い動きで相手しちゃうと
テンションがなって騒ぎ出すので静かに・・・静かに声をかける

基本、「来い、待て、スワレ、フセ、駄目、良いよ」を知ってるので
困った行動をアシュレイが見せても待て、駄目で十分イケます(*^^)v

そのアシュレイのオビディエンスが下の動画っ♪動画:アシュレイのオビディエンス(服従訓練)

そろそろ・・・飼い主募集かけるかもっ♪ぜひ、宜しくお願いします_(_^_)_
お問い合わせなどはBCRNへ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad