JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

遊び心

2010_0117_113435-P1370451.jpg雪が積もり晴れたある日のRUN
イケメン3ボダは何を見てるんだか・・牛若は当然、かーちゃんしか見てません(爆



2010_0117_110048-P1370436.jpg
気温もソコソコで過ごしやすかったのもあってイイ年こいたオトナも
RUNで遊ぶWansと同じように2010_0117_135553-P1370526.jpg無邪気になるのかなッ?
なーんか、良い話が聞こえない世の中・・・2010_0117_140432-P1370551.jpgだからこそ
無邪気に遊べる時間っていいな~遊び心って大事にしたいなぁ~
いつも感じてる管理人まぁ・・・元が幼稚ですから(自爆)

そんな事考えながらRUNに立ってたら・・オトナの遊び心の化身を発見っ

2010_0117_135037-P1370514.jpg雪だるま3兄弟・・別名:もののけ姫の森に居る妖精
某Hかーちゃんが、黙々と作って下さった(爆
そして、Wansが気になって気になって仕方が無かった2010_0117_134731-P1370511.jpg雪だるま様
制作・監督Hとーちゃん凝り性らしい(笑)匠のワザで枯れ枝を駆使しての作品
でしたが・・・Wans達・・片っぱしからお顔や、腕の役目をしてた枝を咥えて逃走~
どうやら自分達以上に注目を集めた雪だるま様がえらく、妬ましかったらしい(爆

こちらは顔だけの大作2010_0117_140615-P1370560.jpg制作監督やはり、匠の技が光るHとーちゃん
作品名Cちゃん2010_0117_110048-P1370436.jpg・・・観賞中の皆様、なかなかの論評ぶり(爆

「えぇっ??Cちゃん・・白目じゃんっ」やら、「えぇ?顔だけ?身体は~?
おまけに、「そのうち、誰かオシッコかけるんじゃないのぉ?」なんて
かなり好き勝手に言いたい放題でイイ年こいた大人が大盛り上がり

そして監督・・・ついに目入れ式を完了~2010_0117_140640-P1370561.jpgしかし・・
ここで背後に現れたボー1頭とても嬉しそうです(爆
きっとナニカやらかしてくれるでしょう・・・・予感的中大当たり

作品名Cちゃん・・・お顔の隅っこに黄色い跡が付いたのでした(爆

きっと素直で無垢なWansの笑顔があるからかなっ?
童心に帰るって楽しいですよーーっ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

最近夜勤で死んでます・・・・v-40

そしてこの雪がとても懐かしいv-22長野雪降らない・・・汗

一緒に遊びてぇーーーv-27

wansは楽しそう♪なごみます★

  • 2010/01/28(木) 11:04:45 |
  • URL |
  • PG #-
  • [ 編集 ]

アタシも相方の手伝い@建設業で目がショボショボー(T_T)
疲れが取れないアラフォー炸裂中(爆
でも・・こんな楽しい時間があるから笑ってられるわ~♪
おいでよっ♪遊びにっ!!アシュレイにぜひ、ガブガブされて~(*^_^*)
間違いなく《和む》よっv-441

  • 2010/01/28(木) 17:00:07 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

手袋(別名、軍手ともいう)が濡れるのがイヤであんまりギュッ!としなかったら
もののけ姫にでてくるこだまチックになりましたとさ。ちゃんちゃんe-264
ちなみに
ほんまもん雪だるまは某Hとーちゃん作ですが
顔だけCちゃんの大作はCちゃんママ作ですよん。愛情たっぷりでしょ~e-266
Hとーちゃんはお目目いれただけだそうです。

  • 2010/01/28(木) 23:20:52 |
  • URL |
  • 某Hかーちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

あ・・・(=_=)

Hかーちゃん♪素敵な【作品群】をありがとうございました♪
あの雪ダルマ様といい、もののけダルマ群と言い、画像を拡大して
見た方から【ウケル~ヽ(^。^)ノ】とお電話を戴いたくらいです(爆

あれは・・Cママさんの力作でしたかっ(=_=)やっちまいましたorz
白目のCちゃん・・・しかも顔だけ(激爆
何度見ても1人大笑いしてますわ(^_^;)愛を感じますねぇ~

  • 2010/01/29(金) 09:03:07 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad