JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

るんっ♪るるん♪

2010_0118_102012-P1370640.jpgふふーーん随分と嬉しそうに
挑発してくれるじゃないっ表情が前よりももっと若々しくなってきたじゃんっ

2010_0118_102015-P1370642.jpgしゅたっ2010_0118_102015-P1370643.jpgどどどどっ
かなり、るん♪るるるん♪だねぇ・・・アシュレイ~んで・・次はどう出るつもりなんだ?
あの遊びは、たぶん、乳母2号だけにしか通用しないんだよぉ2010_0118_102029-P1370654.jpg

っぷ・・・来たな?来るな?2010_0118_101512-P1370611.jpgやっぱりあぐぅ~~
2010_0118_101512-P1370612.jpgんがんがーーっ痛くは無いし・・・ってかさ・・・
噛み加減が異常に上手だよね乳母1号からの引き継ぎもあって
まずは、アシュレイの抑え込んだ気持みたいなのを解放しようって接してきたけどさ、

アシュレイさん解放され過ぎです2010_0118_101512-P1370611.jpg

まぁ・・・アタシにしか
やらないし、遊んでるってのも承知だし、おまけに
ここまで興奮して遊んでも「出ーーーせっ」の一言で2010_0118_101619-P1370632.jpg出したもんっ♪
すぐにクールないつものアシュレイに変身物わかりが良い子で
こりゃ・・ヤバいなとか、2ピレが睨んでる
気づけば速攻、から(爆)お利巧さんに早変わり

そしてこの日も・・・ぷっぷぷぷ2010_0118_102110-P1370683.jpg俺のかーちゃんだっ

げげげげげげげ~っやっヤバいっ2010_0118_102114-P1370685.jpg

牛若に牽制されてとたんに座るアシュレイでした(爆☆)

この子・・・頭良すぎなんだよなぁ~(^^ゞ
人によって上手に対応するからなぁ~だってボダだもん・・・ね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

仲間に加わりたいv-22
楽しそう♪
環境が今は合ってるのかな!
環境に合わすボダ・・・笑

いいと思います♪

  • 2010/01/27(水) 02:59:39 |
  • URL |
  • PG #-
  • [ 編集 ]

加わってっ(^O^)/

歓迎するよっ!!ぜひぜひ、遊びに加わって♪
ところで、どっちの遊びがしたいわけv-391?

アシュレイにガブガブされて遊ぶ?それとも・・・・
アシュレイの役で、アタシをガブガブ~?(激爆

  • 2010/01/27(水) 15:52:44 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad