JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

キレても、愚痴っても

2010_0111_120543-P1370289.jpgわっほーいっ!!ママちゃんが呼んでますぅ~
我先に傍に来たかった所だったせいか・・・

邪魔しないでーーっ!!今はプロレスじゃないーーっ2010_0111_120600-P1370297.jpg

珍しくDIANAがキレたしかしお構いなしで
テンションなG君諦めません(爆

2010_0111_120600-P1370298.jpgっもーーっなDIANA(爆

Wansのキレっぷりはこの程度にして・・・
管理人、最近スンゴイのを目撃した。あるスーパーで店の棚に並ぶお酒を
次々と飲むシルバー世代真っ只中のオヤジアルコール臭ぷんぷんで
足も、千鳥も驚くくらいのヨッタヨタ

当然、店員さんがスッ飛んできて注意、連行されると盛大に逆切れ
男性店員の登場に少し大人しくなったけど、ブツブツ愚痴愚痴なんか言ってる・・・

まぁ、人生思い通りに行かないとかは当たり前だし、不幸続きの時だってある。
悔やんだり、愚痴ったり、他人様を悪く言ってどーにかなるわけじゃなし

他人(家族とかも含む)は変えられない。でも、自分は自分の努力で変われるのにね~
一回きりの人生だもんっ♪チョッとでも楽しく、前向きに生きられたら・・・
管理人は毎度、そう思ってる。んで、嫌なことがあっても、

それは、自分が招きよせた今の自分にとって必要な出来事
そう考えるようにしてるのねぇ~♪これなら誰をも恨まず妬まずだから、心も
汚れないっ・・・まぁ・・かなりハードではありますが(爆
なんだかキレやすいオトナを目の当たりにして考えさせられた管理人でした。

さて・・先ほどの大騒ぎですが2010_0111_120606-P1370302.jpgJOYが仲裁にっ(*^^)v
そして・・・2010_0111_120647-P1370315.jpgみんな仲良しだよぉ~

息もピッタリ★遠くで聞こえるオヤツだよー2010_0111_120650-P1370316.jpgの声でした♪

Wansみたいに素直な心・・・大事にしよっ♪いくつになっても





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント

イヤなものを観た後は・・・。

こんばんは。 
ママさんでも驚いたんだ・・・(^^ゞ
人生の反面教師を見たということですね。

イヤなものを見た後は良いものを見ましょうよ♪

1月23日~2月5日市民映画館シネ・ウインドで
「犬と猫と人間と」が上映されてます。

一人のお婆さんが「不幸な犬猫を減らしたい」という
思いからこの映画が生まれました。通常1800円。
毎週土曜日「2人で2千円デー」
2月1日は大人1千円

RUNでワンコをタップリ遊ばせてから・・・
お友達と連れ立って観に行くのも良いと思います。
帰りのお茶には力のこもったお話が出来そうですよ。

皆さん、是非ご覧になって下さい。<m(__)m>

  • 2010/01/24(日) 00:17:58 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

Re: イヤなものを観た後は・・・。

あ・・・その映画、確か以前某所から頂いたお手紙にチラシ入ってました♪
行きたいな~と思ってたので♪時間を作って観に行くつもりですっ!!

反面教師・・・凄まじいキレっぷりでした。どっちが悪いのよぉ~?と思うような
言動でWansの悪さに慣れてるアタシだけど人間様の理不尽な言動には
ドン引きでしたわ(爆

嫌なモンを観た後は・・・おススメ映画にGOですねっv-410

  • 2010/01/24(日) 12:36:45 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad