JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

血ぃ・・・出たけど笑顔って(^_^;)

2010_0111_115300-P1370255.jpgじょっJOYぃ~~~っ鼻の脇・・・流血してるじゃんっ
なのに笑顔って・・・JOY姉さんらしいなぁ~庇ったんだよね♪守ったよね。

まだ我が家に来て1ヶ月も経ってないのに群れって思ってくれたのか?2010_0111_115245-P1370253.jpg
アシュレイのこと♪アシュレイ上手だもんね同性で体格も似てて
おまけに若造な牛若には対抗意識をみせるけど、
JOYとDIANAには遠慮気味に過ごせてるもんね

この日・・・うちのStaffWansと大の仲良しさんが遊びに来てプロレス遊びで大騒ぎ
それはそれで楽しげだったのだけど、アシュレイ的にはヤキモチだったのか?それとも
やっぱり、同性、似たような体格なのに若造なのが気に入らなかったのか
仲良しG君にチョッカイ出し以前から大の仲良しのG君にすりゃ

ごらーーっ!!何すんじゃいっ??なのは当たり前牛若がやってOKな事も
新顔には許しませんっなのは仕方ない。取っ組み合い勃発っ
それもナカナカ収まらず管理人出動~気づけばJOYが既に出動

っへ?JOY・・・G君の動きを止めにかかった。前足パンチと押さえ込み
気づけばDIANAもG君を鼻で突付いて辞めさせようとしてる・・・
そっか。庇ってくれたんだアシュレイのこと・・・

仲良しの2ピレに押さえ込まれたG君、気の毒だけど呆然・・・ボーゼン
その後のアシュレイってば2010_0111_113851-P1370250.jpgヘッポコ2頭この隙間でも

ヤバッまた?っ安全確保っ2010_0111_113856-P1370251.jpg瞬間移動(激爆

そしてJOYが動けば・・・ピトピトさささーーーと2010_0111_115245-P1370252.jpg

一緒に行動♪当然、安全確保っ

アシュレイ・・・JOY・・・流血だぞっ!!
いい子に言う事きくんだぞ!!オマエを庇ったんだから・・・なっ!!

JOYさんの鼻の傷は、1週間近く経過した今、白くなる事もなく綺麗に治ってます
決め手は即、殺菌消毒!!使ったお品はRUNの常備品アイオニックシルバーsilver_spray-more.jpg

Wansの仲裁に動くうちWansの為に・・・欠かせないお品です!!

JOY・・・ありがとね。DIANA、牛若・・・もう少し頑張りましょうっ(爆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad