fc2ブログ

JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ふーん。フォローしてるんだ(笑

動画:喧嘩しないのーーっ!!byでぃあな(音量注意)前回に引き続き動画です前から幾度かこのブログで登場してる
牛若祭り・・・ソレ何?の声が聞かれまして・・管理人、中年の頭ひねくり回して載せました♪
はいはいはいはい。我が家に来て2週間を経過しようって頃の様子です。
コイツはまだ、ウチに居るんかーーーっ??かーちゃん
牛坊主、大暴れです(爆)元は保護犬だった牛坊主。なーんとなくアシュレイの
事情をさっしてか、思いのほか良い子だったけどどうやら限界

イキナリ無理矢理がなければ穏やかなアシュレイだけど、コの子は現役保護犬

どーやら牛坊主の祭りが俺だけを見ろーっなのが解るらしい
動画の中で吠えまわってますorzどう見ても、ごらっ!!やめろっ!!やーめーろっ
にしか見えません・・・見かねたDIANAさん・・・まるで

こーすればいーじゃんっほらねっ?
って顔で割り込み炸裂・・ホントにそれで良いのか?DIANA・・・

しかしソコの2ボダっ娘っ子怪獣DIANAに諌められてどーすんの?
アンタ達より、6つ、5つ年下の娘っ子でしょーがっ2009_1230_150905-P1360829.jpg「けけっ叱られたっ
同じ年頃のJOYさんを見ろ20100102124629_20100116153636.jpgJOYをーーっ!!まぁ・・・これはこれで

落ち着きすぎなんですけどね。まぁ、ボーで保護犬ったらこんなもんなのかもね(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

毎日演習が大変ですね・・・(;一_一)
v-40演習と言うより戦争だv-42v-27

動画の音量間に合いませんでした 笑


負けるなーー牛若v-91

  • 2010/01/20(水) 13:09:31 |
  • URL |
  • PG #-
  • [ 編集 ]

演習・・・^^;ってさ^^;

わははははは!!そりゃぁ、賑やかだったでしょ?
音量調節間に合わんかったって・・・(爆
牛坊の甘えっぷりただ今、激化中~(*^^)v滅多に静かに甘えないヤツが
コソッとピトっとしてくれてるんだよ(*^_^*)アシュレイのおかげだねっ♪

アシュレイの問題の対応も分かってきたし、改善方法も難しくないっ♪
近々《家族募集》イケそうだよぉ~(*^^)v

  • 2010/01/21(木) 12:31:48 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

アシュとてもいい方向に行ってますねv-221

ちなみに「うっじゃねーよ」の一言も壺にはまってしまいました。
想像がつくので、笑ってしまいます・・・・v-22

  • 2010/01/22(金) 10:32:45 |
  • URL |
  • PG #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PGどもねっ♪励ましコメントは、嬉しいものです(*^_^*)
【うっ☆じゃねーよ(-_-メ)】・・・牛坊も言われてますよ(爆
ウチじゃ、「おはよー」とか「おやすみ~」と同じ頻度で登場するかも(激爆

アシュね、そろそろ1カ月になるけれど、可愛さ満点だよぉ~♪
基本、ボーダーの特徴を知ってればかなり、面白く可愛げのある子です。
少々・・・意味深でしょ?腕をガブガブして遊ぶのが好きなのよぉ~(-_-メ)

今度は【ガブっ☆じゃねーよっ!!】を頻発しなくちゃ・・ね(ニヤッ

  • 2010/01/24(日) 12:29:48 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する