JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

寅年だから虎の穴(?)

2009_1224_102651-P1360314.jpgっっひゃっっほほーーぃいっ
新年4日の走り初・・・勢いが違います雪があるからなおの事♪

2010_0104_103605-P1360994.jpg3月に7歳なるJOYもこのテンション2010_0104_103605-P1360993.jpg
よく見りゃ、DIANAはJOYの尻尾に食らい付いてるし(爆)保護犬アシュレイぢぃさんも負けません♪
大喜びで駆け回る2010_0104_103525-P1360988.jpgこんな我が家をイロイロな事情でお預け
下さった方の多くが「わんこ虎の穴」と呼んでくださる

他の犬や人に対してシャイな子が時々ショート、ロング、お客様の希望にあわせて
やってくる。
小中型犬なら1ヶ月フード込みで50,000円、大型犬なら60,000円。
大きな攻撃性が見られない他犬や人に対してシャイな子ならば殆どの子に
改善傾向が見られます

昨年12月に30日分の1週間を我が家で過ごしたシャイなA君♪

他Wansが居ても隅っこなら(爆)御飯食べられるもーーん♪20091207162612.jpg

シッコは、おうちじゃ外だけど、20091207162759.jpgおうちの中でもできるもんっ(*^^)v
※ちょっと、JOY姉さんが見てるのがこわいけど・・・※

咥えたらナカナカ離さないってほど好きなヌイグルミのハグハグ~
最初は無理だったけど、DIANAの居ない隙をついて20091207162459.jpg

オモチャGET成功~

すぐには簡単には変わらないでしょう。
でも、こういうチャンスを与えてあげればWansはWansなりに学びます。

お客様の中には「短期だったけど、随分とオトナになったヨ~」なんて
嬉しい事を言ってくださる方もいらっしゃいます。

寅年の今年だからってんじゃないけれど、わんこ虎の穴

試してみませんか?犬じゃなければ教えられない事ってありますよ。
ウチのWansがお手伝いいたします!!2010_0104_103625-P1370010.jpg
まってまーーす

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

恐るべしトラの穴・・・(自衛隊)笑v-91

是非人間トラの穴も 笑 入隊しますv-219

  • 2010/01/13(水) 00:38:55 |
  • URL |
  • PG #sj93pB3o
  • [ 編集 ]

亀れす~^^;

PG♪レスが遅れてゴメンナサイm(__)m
確かに別名《自衛隊》もありだったわね~^^;
我が家に来て20日目・・・穏やかお利巧アシュ君ですが・・・
虎っぽい様子を見せ始めましたorz

こっからが正念場っぽいですわ~(*^_^*)
本格的にお勉強始めなくちゃな雰囲気です(笑
ん?君も入隊かいっ?てぐすね引いて待ってます(爆

  • 2010/01/15(金) 11:29:11 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad