JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

やーるーなっ!!(怒

2010_0103_172549-P1360974.jpg乳母のお膝GETが異常に上手いアシュレイぢぃさん
心中穏やかではない我が家の甘えん坊将軍・・必死です見かねて、とーちゃんが

「牛若っ!!こっち来いっ」なんて言ってくれるけど事態は悪化(爆
牛坊主のツメが肩に食い込むだけいーんだよ祭りやらせておけっが管理人的なやり方(笑)
ですがここで許せないモノが爆吠えスタートっ2010_0103_172613-P1360983.jpg

どーみてもやめれーーーーっ!!やるなーーっ
なアシュレイぢぃさん(爆)牛坊主お構いなし時には、チョイ噛みまで2010_0103_172606-P1360980.jpg
牛坊主にやって、祭りを終わらせようとする始末~
勿論、チョイ噛みですから、せいぜい突付く程度。こんなのボダからすれば朝飯前・・・
やる方もやられる方も(激爆)でも騒々しい・・・とにかくウルサイっ
2010_0103_172512-P1360972.jpg・・・ワシガ悪いのか?ワシか?

ってかっ2頭ともウルサイですっ2010_0103_172438-P1360971.jpgDIANAさん、ガン見(爆

してたと思ったら・・・行動に出ました・・・どぉりゃっ!!2010_0103_172614-P1360984.jpg

っふっコレで誰も近づけないでしょ

オスボダ2頭が、あっ!!と言う間に静かになったのは言うまでもありませんでした(爆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad