JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

思わずクチズサム

花屋の店先に並んだ2008_1220_141652-P1140786_20091225111008.jpgいろんな花を見ていた2009年11月08日_P1350010


2009_1220_104544-P1360242.jpgひとそれぞれ2009_1220_104644-P1360244.jpg
好みはあるけど2009_1220_104755-P1360251.jpgどれもみんなきれいだね

ここ何年かクリスマス年末を迎えると
ツイツイ口ずさむ唄。とても大好きでどこか、アタシに力と感謝の気持ちをくれる唄。

2008_1220_144445-P1140819.jpg世界に一つだけの花
(この子も、とても幸せになったよなぁ~)


そうさぼくらは2009_1107_155329-P1340886.jpg世界に1つだけの花2009_0404_143908-P1220264.jpg

一人一人違う種をもつ2009_0404_115137-P1220090.jpg(あーー幸せになったよなこの子)


その花を咲かせることだけに081022_1838~01(この子は今、頑張ってる☆)

2008_1110_085328-P1120704mini.jpg一生懸命になればいい2009_0429_150835-P1240323_20091225114749.jpg


小さい花や(コイツッ)2009_0430_112309-P1240439_20091225114751.jpg大きな花2009_1031_143306-P1340316_20091225114752.jpg

一つとして同じものはないから2009_0426_213347-P1230851.jpg
(・・・っぷっこれは爆笑だった)


NO,1にならなくてもいい
2009_1107_155717-P1340907.jpgもともと特別なOnly One
                             作詞・作曲槇原敬之

Show会場でお会いした愛情と幸せに満ちたWansの笑顔・・・
BCRNを通じて出あった子達・・・幸せな縁に恵まれ巣立った子
悲しい過去から解放され温かいおうちでクリスマスを迎える子・・・
大きな病気と闘いながらクリスマスを迎える子・・・
最高のお家に恵まれながらも速足で星になった子・・・

そして未だ会えない本当の家族をどこかで待つ子達・・・

全ての命あるものが温かな日を迎えますように
幸せな笑顔がそのまま消えないように祈り・・・Merry Cristmas20091218105204.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ひとつひとつたいせつ

ほんとうに、
みんな、ひとつずつが特別で、綺麗な、意味のある命なんです。

みんな、しあわせになるために、ひとつずつ、命を貰って生きているんですよね。

私がいつも口ずさんでいるのは…
♪みんなおなじ、いきているから
♪ひとりにひとつずつ
♪たいせつないのち

今年もいろいろありましたね。
今年は…穏やかに過ぎていきます。

いつもありがとう!ぶらぼぅさん。(*^o^*)

  • 2009/12/25(金) 13:14:14 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

っへへへ♪

知ってますよっ!!その唄。実はアタシも好き~(*^^)v

ほんと、いっこいっこ大事な命。無駄なものなんて一つもない。

その一つ一つに関われた事は宝物なんですよね♪
こちらこそ、いつも【ほっこり】した心をありがとうっ!!

  • 2009/12/28(月) 12:51:50 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad