JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

俺が主役なんだよぉ~(T_T)

という事で・・・12月13日、牛若6歳の誕生日っ2009_1213_211003-P1360100edit.jpg
我が家に来て3年、御年6歳の牛若をショートケーキでお祝いしました~
何度、食べても2ピレのように、2008_1213_214531-P1140621_20091222115819.jpg勢いよく食いつけない牛若(爆
まぁ・・・これは昨年の画像だけど、DIANAはフライングしてますから・・

今年は・・・今年こそはこれは、美味しいケーキですっ
認識して食らいつけるか?牛若っ
2009_1213_211045-P1360105.jpgわははははははっ!!恒例のオドオド食い~
年を重ねて多少、食べても良いものだとても美味しいものだっ
とわかったらしいが、やっぱり介助が必要なんだーーー(爆☆うーしーわーかっ
毎回、介助してくれる、とーちゃんに感謝だぞっ!!

牛若~見てみ?DIANAを・・・
子犬の頃から迷い無く一気食いだぞ一気食い2009_1213_211155-P1360134.jpgそして
それ・・・頂戴っもっと頂戴と牛若をガン見
今日の主役は牛若だから・・・ケーキだけは、食べるの遅いから・・・駄目だよ・・DIANA

JOYの写真が食べ始めしかない・・・理由は、ただ今彼女はケーキと共に
室内を大移動中カーペットの上を勢いよくケーキを舐め転がしては食す
ある意味、最悪な召し上がり方後処理は牛坊が舐め取ってくれるでしょう

さて、介助さえしてもらえば、安心安全DIANAに襲われる心配も無い

美味しくて2009_1213_211123-P1360114.jpg嬉しくて2009_1213_211146-P1360130.jpg

目が・・・イッちゃってます(激爆

ウチに来て3度目の誕生日。
他の食べ物なら、2ピレに負けじとジャンプしてエアーパクまでやるくせに・・・
相変わらずケーキには不慣れな牛若
正しい甘え方が全くわからず、甘える時はシガミツキがうる牛若・・・

やっと最近、かーちゃん・・・俺を撫でてっ腹撫でてっ
静かに(←ここカナリ重要)、傍に来て横たわる様子を見せてくれるようになった牛若。

来年もケーキ食べようね。この先も、とーちゃんケーキ食べるのを
手伝ってくれるからねっ♪ガウガウ言うのは嬉しいから、しがみつくのは
自分だけを見て欲しいから・・・皆がみんな同じじゃないもんね。

大好きだよ・・時にその複雑さに凹む事もあるけれど、ウチに来てくれてありがとね
ずっと一緒に、こうしてお祝いしようねっ!!
今日は、アンタが生まれた日御誕生日おめでとーーっ
あ・・・JOYが汚したカーペットwithクリーム・・後片付けよろしくねっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad