JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

へんなクセ

20091206132319.jpg閉じてたはずの口がアクーっと開くんです
何をしてるか?管理人の脇に伏せってマッサージ(←別名ナデナデ)を強要するんで
足先から、前足付け根までモミモミしてるんです
手を止めたりしたら、速攻、前足パンチを顔面に食らったりしますんで
ご満足するまでせっせとモミモミすると・・・20091206132344.jpg一見アクビなんだけど、
ただただこうやって、ヘラヘラしながらアクーっあくーっ

同じ事をJOYにやってみても撫でられてるのも気づかないのか?20091206132442.jpg
御覧の通り全く動じません。寝たマンマで時折グオォーッと大イビキ・・おっさんです(爆

DIANAさん、なかなか面白いクセかもだわ。
お腹でも後肢でも同じ反応なのよねぇ~皆さんのお宅のWansにもこんなクセあります?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/15(火) 14:44:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

その節は・・・(*^_^*)

鍵コメ様♪
御来場ありがとうございました♪犬に纏わる興味深い話を
お聞きできて、また、聞きしに勝る素敵な方で短い時間でしたが、
楽しかったです!!チョイチョイ気軽にお越し下さいませ_(_^_)_とは
言い難い距離ですが(爆)、また、ぜひお会いしたいと願っております。
その際は、このDIANAの【あくーっ】を実演させて頂きます!!
今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_

  • 2009/12/15(火) 18:20:25 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad