JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぎふと

20091205184315.jpg「かーちゃん大きな荷物来たよ~
って言うか・・・アンタソノ荷物の中身、身につけてるの気づいてないの?
さっすが、牛若大魔王(爆☆筋金入りの天然ちゃん
荷物の中には、温かい・・・本当に温かいモノがギッシリ詰まってて・・・
そのヒトツひとつをギューっしてクンカクンカ
PG用にとおろしてくれたチャンチャンコ20091205184410.jpg画像じゃわかり辛いけど、
レトロな感じの可愛らしいもの。牛坊に着せたらチョット、ぱちぱち
これは・・・使用せずに大切にしまっておこう・・・

大きな荷物にはワケがあってPG御用達プレミアム布団とウチWans用に
わざわざ作ってくださった大きな大きな座布団が・・・20091206144659.jpg
というか・・・
管理人のお昼ね布団に持ってこいじゃ?と思うほどの豪奢な品物
KY番長牛若大魔王・・・超お気に入りの様子(爆

ヒトツひとつを取り出して匂いを嗅ぐアタシを怪訝な顔で見てたJOYさん
翌日、PGご愛用の居間専用布団を敷いて見ると20091205175418.jpg
今まで使ってたのには目もくれず真っ先にソノ上で眠りだす(爆
懐かしい臭いするでしょ?PGの匂い・・・感じるんだろうね。もう1頭の天然ちゃん
20091205175456.jpg「ン?この匂い・・・ン?んーーっ?」随分長い間クンカクンカ・・・・



そして心臓を鷲づかみにされてしまい、絶句したのは「お写真」20091206154422.jpg

初めてRUNにおいで下さった時にいつのまにか撮ってくれてた写真。
もう・・・コトバはありませんでした。最近の事なのに懐かしてくて会いたくて・・・

そしてとても重要なギフトを戴きました。
赤いバトン
「Pちゃんみたいな子がまた来た時、幸せなおうちに繋ぐためのバトンとしてお返しします」

PGをお渡ししたときに使っていたリード。
丁寧に傷んだ箇所を補修して送ってくださった赤いリード

大事に大事に使います。次に繋ぐ為の大事な大事なバトン!!
温かいとても大切なギフトをありがとうございました。

この日の夜は静かな・・・とても静かな夜でした。

コメント

だめだ…

胸がぎゅうぎゅうになってしまった。(T^T)

PGは、やっぱり養女に行って良かった。
PGは、世界一しあわせな娘だった。

ぶらぼぉさん、間違って無かったと思います。
Pちゃんが玉の輿に乗って、有頂天だったことが良くな判りました。

そのバトン、みんなで大切にしなくちゃね。(^.^)

PGのママさん、PGを愛して大切にして下さってありがとうございました!

  • 2009/12/07(月) 10:30:35 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

ほんと・・・後でリンク貼りますけど、素敵な家族様です。
お渡しする前に全てを説明し、ブログにも全てを明かしてきて
「もしかしたら・・・NGかな?この子は難しいかな?」そんな風な
不安があったアタシが「この御家族だ!!」そう感じたのを今でも覚えてます。

それを頂戴した「ぎふと」が物語ってますよね。
本当に尊く温かな御家族にお会いできて私もPGも幸せですv-344
年明けには、頂いたバトン・・・早々に使います!!
後ろ髪思い切りひかれてますが、自分の心に鞭打って次の子を
預かります!!せっかくのバトンだもんね(^^ゞ

  • 2009/12/09(水) 11:19:10 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

最高のgift

素敵なお写真ですねe-415
ウルッ。。ときちゃいました。
寄り添ってくれるパートナーがいてくれるって幸せなことですよね。
そして、こういう出来事を通して「人の心の温かさ」や「優しさ」を改めて感じました。
動物が教えてくれるんですよね・・いろんなことe-420
何か意味不明な文章になっちゃったけどe-263
その写真をパワーにしてバトンを繋いでいけたらいいですね。
全てのワンコが幸せになれますようにe-491

  • 2009/12/09(水) 23:21:16 |
  • URL |
  • まりちろ’S #tNbAf7jk
  • [ 編集 ]

恥ずかしながら「ウルッ」どころじゃございまっせーんv-12
爆泣きでございました(^^ゞ
犬の瞳は真っすぐで強く、優しく温かい・・・
どんなに傷ついてもその「瞳」は変わらないんですよね・・・
預かり期間が長い子の場合、どんどん、濁ってた瞳が澄んで
力をつけ穏やかになって行く・・・預かりならではの醍醐味ですわ。

ほんと・・凹みそうになったらこの写真を見てシッカリと
バトンを繋いでいきますよ!!みんな幸せになーれっv-353

  • 2009/12/14(月) 13:44:29 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad